2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

チャーリーとチョコレート工場

2006.07.15 (Sat)
映画館で見れずじまいだった、チャーリーとチョコレート工場
ようやくDVDで観れた
おもしろーーーい 
パイレーツのジャックスパロー船長のジョニーとは、まるで別人のジョニーにもびっくらこいた
何とも夢あふれるファンタジーなんでしょ
簡単なあらすじは

幸せな日々を送っていた少年チャーリーだが、生活は貧しく、住む家は 30度も傾いた あばら家… そんなチャーリーの家のそばには、世界で最も有名で 謎めいたウォンカのチョコレート工場があった。 ある日 ウォンカは、「板チョコに入った幸運のチケットを引き当てた 5人の子供たちを、工場内に招待する」 と発表する。 肥満少年、金持ちの わがまま娘、嫌味な “勝ち組” 少女、ゲームおたく に続き、チャーリーは最後のチケットを手にする!

20060715113259.jpg お菓子の森に、チョコの滝&川に、くるみ割りを担当するリス達・・・夢いっぱい 観てるだけでチョコの甘い香りが漂ってきそだよ
ウンパ・ルンパ族のご機嫌な歌&ダンスも、わくわくして、かわいくて楽しかった~
主人公チャーリーの、家族への思いやりや愛にも感動させられた
色んな親と、その元で育った個性ある子供達がたくさん出てきたけど、やっぱ我が子はチャーリーのような優しい子に育って欲しいな


【編集】  11:52 |  映画  | TB(1) | CM4  | Top↑
コメント
■>yukachin
おおおお、観ましたかぁv-363
うちも来週には観に行きたいんだよねv-352
あのフラフラ歩きは健在だったv-361
ジャック船長かっちょいいんだよね~i-233

観たらまた感想記事アップするじぇいv-221
mon |  2006.07.23(日) 16:09 | URL |  【編集】
ちょっと前に日記に戻るが・・・v-251

今日観てきちゃったので、一言v-81
何を?って???
もちろん、「パイレーツオブカリビアン  デッドマンズチェスト」よ~v-265v-352
ジャックスパロウ、やっぱり最高v-237
ありゃ、やっぱりジョニーデップにしか出来ないはまり役だわv-425

是非是非早く観てちょーだいv-355
感想聞きたいわv-418
yukachin |  2006.07.23(日) 02:15 | URL |  【編集】
■>yukachin
んね、おもろかったねv-352
パイレーツのジャック船長も大好きv-415 早く映画観にいかなくちゃv-355
かっこいいよねぇ~v-343

今度は、同じ日にDVDでも観たのかと思ったよ(笑)
あなたとは思考回路が似てるようですのでv-396
mon |  2006.07.16(日) 17:48 | URL |  【編集】
これ、面白いよね~v-410
私も大好きv-344

こないだ、パイレーツオブカリビアンのPRでも来日してたけど、やっぱりジョニーデップはやばいっすv-436かっこよすぎます・・・v-415
何気に大好きなのよね~デップv-238
yukachin |  2006.07.16(日) 13:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「チャーリーとチョコレート工場」を観てきました。すてきー♪あの、独特のヘンさ。美味しそうな、お菓子!しゃらくさいガキどもが、こてんぱんにこらしめられるとこ(笑)いい味だしてる、じいちゃんばあちゃん。チャーリーの、あの澄んだ瞳にくらくら。やっぱ、
2006/07/21(金) 17:21:53 | 轍 ~バド・ふくいく・色々日記~
 | Home | 
