2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

老犬グリ♪

2005.10.27 (Thu)
昨日から今週いっぱいダ~は研修合宿でいないから、私は実家に帰ってきちゃった やっぱ実家はいいなぁ
ばあばや、じいじとお話したり、駅前銀座ぶらぶらしたり、ドリプラ遊び行ったり
平日遊ぶのなんて久々だから何だか新鮮で楽しかった
ドリプラに新しくできた「TULLY’S」でMAMAとお茶したんだけど、ニューヨークチーズケーキがすっごくおいしかった お勧め
20051027221207

夕方は愛犬グリとお散歩タイム グリは最近足腰も弱くなって衰弱してきてる 玄関の段差をジャンプで上がるのもひと苦労・・ 超スローペースで川沿いを一緒にトコトコお散歩
珍しくカメラ目線で2ショット
          20051027221209.jpg

グリのヨタヨタ歩きっぷり&地元ののんびりした風景にすっかり癒されちゃった
やっぱ、清水大好きだなぁ・・
万世橋とグリ。う~ん、似合うなぁ~
20051027221210.jpg

【編集】  22:53 |  愛犬GURI  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
