2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ブレイブストーリー

2006.07.11 (Tue)
20060711234636.jpg 弟君と一緒に観て来ました
 ブレイブストーリー
声優陣が松たかこや、大泉や、ウエンツ、常盤貴子などなど・・・有名人って事で話題にもなってたから、たまったポイント使って観てみた
どうせアニメだってなめてかかってたけど違った 子供が観てももちろん理解できるんだけど、大人が観るとまた違った何かが伝わる映画
意外と、心に響いてしまうセリフもあったりしたし
グッドグッド
一番気に入ったのは主題歌
Aqua Timez(アクアタイムズ)の歌う、「決意の朝に」

歌詞に多々、共感できる所あり
暇な方はゆっくり&じっくり読んでみてね
コピペしないで、頑張って自分で書きました
         

公開すると何だかややこしいそうなので、やっぱしやめました
アドバイスしてくれたHAMMERさんに感謝

【編集】  23:50 |  映画  | TB(0) | CM14  | Top↑
コメント
■まー。
こんなもんですわv-73
あいさわ |  2006.07.21(金) 23:00 | URL |  【編集】
■>あいりん

あーあv-355

mon |  2006.07.21(金) 22:38 | URL |  【編集】
■ワンフレーズ

 僕にふらないでくれよー(えなりかずき)
あいさわ |  2006.07.21(金) 21:13 | URL |  【編集】
■>HAMMERさん
ふりふり合戦になってるぅ~v-413

あいりんじゃ、無理だよぉv-391
おもしろいことなんて、聞いたことないもんv-413
mon |  2006.07.18(火) 14:24 | URL |  【編集】
あいりん、正しくは
『ワンフレーズとか、かなり微妙らしい』
です。

さあ、改めておもしろいのお願いします。
じゃあ、文章にしたがって
ワンフレーズで突っ込みお願いしますw
HAMMER |  2006.07.17(月) 12:35 | URL |  【編集】
■>あいりん
ほんま、つまらんわ・・・v-40
あーあ、あいさわには、がっかりやわ・・・

しょーもないわぁ~v-413
 |  2006.07.16(日) 11:03 | URL |  【編集】
■修正
あかんあかん、そんなフリあかんよ。
つまんない関西人にはよー返さんわ。

強いて言えば、
『ワンフレーズとかなり微妙らしい』
って、修正後の文章もちょっと微妙じゃない?

イクミさんも、HAMMERの厳しいフリを煽らんように!!
あいさわ |  2006.07.16(日) 10:09 | URL |  【編集】
■>HAMMERさん
んん、じゃぁ、HAMMERさんのアドバイスをまとめると、
『著作権は微妙』・・・って事でi-229

あいりん、めちゃめちゃ振られてるv-413
さて、奴がどう出るのか、こりゃ見ものですなi-278
mon |  2006.07.13(木) 23:10 | URL |  【編集】
■修正
5行目『かなら』じゃなくて、『かなり』です。
打ち間違えました。すいません。
あー、あいりんに突っ込まれる。
めちゃめちゃおもしろい突っ込み方で突っ込まれる。
どうしようw
HAMMER |  2006.07.13(木) 12:39 | URL |  【編集】
■著作権。
違法やから、あかんらしいけど、
まだつかまったって聞いたことはがないなあ。。
ファンクラブも個人のHPやったら写真のせて無いところが
多いですよ。

歌詞も微妙で、ワンフレーズとかなら微妙らしい。
俺もきちんとどこまでがあかんのかわかりませんけど。

あいりんカツ丼は取調べコントのときやろ?
牢屋入ってからは食べられへんやろ。
HAMMER |  2006.07.13(木) 12:37 | URL |  【編集】
■>あいさわ
ほんま、しょーもないv-355
牢屋=カツ丼 ってゆう発想が、古くさいわぁi-229

夏休み、海外逃亡諦めたよi-195
NYもNZも、べらぼうにチケット高いんだもんi-282
こうじろうの所にでも行こうかな・・・v-413
mon |  2006.07.13(木) 08:07 | URL |  【編集】
■いっちゃえ!!
牢屋に入れられたら、カツ丼でも何でも差し入れするから!
HAMMEWERは青梅の差し入れがいいかな?
あいさわ |  2006.07.13(木) 00:51 | URL |  【編集】
■>HAMMERさん
そうなんだ!?
著作権かぁー
全然気にした事なかった!!
深い仕組みはわからんけど、何だか著作権って名前だけで怖いから、公開は止めて自分だけで眺めとく事にしまっす!
じゃー、映画の挿絵とかも勝手に引用したりしちゃまずいのかなぁ?
あたし今までかなりやりまくってたけど、牢屋に入れられちゃうかし(>_<)
ひょえーーーo(><)o
ご指摘、ありがとう!
(^_-)-☆
mon |  2006.07.12(水) 17:37 | URL |  【編集】
■monさん。
歌ってメロディだけじゃなく、
歌詞見てから聞いてみるとまた違った印象になりますよね。

でも、歌詞は載せないほうがいいですよ。。。。
著作権にひっかかりますから。
HAMMER |  2006.07.12(水) 12:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
