2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

肉肉まん♪

2006.07.10 (Mon)
     んまいっっっ
yukachinがお土産で買ってきてくれた肉まんをいただきました
ぱかって2つに割ったら、肉汁がじゅわわ~んって溢れ出してきて、んもぅ何とも言えない
ダー君が今夜は残業で夕飯いらないみたいだから、おいら1個食べたけど、もう1個いってしまおうか、肉まんとにらめっこしてる
それを見透かしたかのように
『おれの分もとっといてよ』ってメールが・・・
帰ってきたらきっと真っ先に冷蔵庫チェックするだろうし、2個減ってたら間違いなく私が大食いしたのばれるし・・・
あぁ~、どうしよう
元々3個入りだったって嘘つこうかなぁ・・・



維新號(いしんごう)

ってとこの肉まんらしい

んまかった~
ごちそうさまでした


アァ・・・もう1個どうしよっかなぁ・・・
(↑まだ言ってます笑)


【編集】  21:12 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■>yukachin
ごっちそうさまでしたi-179
ダー君にも、もちろんとっときましたさぁ~e-266
お気に入りランキングかなり上位に入りましたぜいv-219

ありがとねv-25
mon |  2006.07.11(火) 23:29 | URL |  【編集】
むふふ・・・会社からコメント中。

でしょ、でしょ~!
うまいっしょ~!!
写真見てるだけでよだれが出てくるわ・・・(笑)。
naokoさんもNO.1かぁ!
私もダントツNO.1ですよ~!!
仲間、なかま☆

ちゃんとダーにも残しておいてあげたかい?
yukachin |  2006.07.11(火) 12:36 | URL |  【編集】
■>NAOKO
ナンバーワンっすか!!
知らなかった(* ̄∇ ̄*)  そりゃ、んまい訳だ♪
やっぱ都会人は、手土産もしゃれてるわなぁ(*^3^)/~☆

ってか、このテンプレに替えたら、コメントで絵文字使えないじゃん(怒)
ちっ・・・。
また替えよっ。
mon |  2006.07.11(火) 08:03 | URL |  【編集】
それは近々最近でNO,1の肉まんだね!!維新號の肉まん、私も大好き!!会社が銀座にあるころ、よくダッシュで買いに行ったわ。
冷凍庫にストックして毎日ニヤニヤして食べてました。
naoko |  2006.07.11(火) 00:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
