2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

週末 with yukachin♪

2006.07.09 (Sun)
土日で、おいらの親友yukachinが横浜から遥々遊びに来てくれた
ダーとも仲良しだから、3人でたっぷり遊んだ
浜松まで行って、お気に入りの隠れうなぎ屋でランチ
白焼き&肝焼きをつまんで、蒲焼きもぺろり
お値段は張るけど、ほんっと舌がとろけそうだった
食後の運動も兼ねて、中田島砂丘でお散歩 波が高かったね~
さらに、運動するために、ダーの嫌いなボーリングへGO
自己新記録で180台を持ってるyukachinはさすがにうまかった~
ダーは案の定、一番ビリだったけど、意外と一番楽しんでた 

20060709232132.jpg夕飯は島田から川根に向かう途中の、ありえない道をくねくね入っていった先にひっそりとある『百小屋』
古民家をそのまま居酒屋にしたような感じで、お値段はそんな安くないけど、お料理はべらぼうにおいしかったし、雰囲気もすんごく良かった
ホウバのステーキ(写真中央)は、ほんっとその匂いだけで白飯が何杯も食べれちゃうんじゃないかってぐらい、おいしいにおい&お味でございました
ここは、ほんとお勧め 静岡県内の人・・・いや、県外の人にもぜひ行ってもらいたいですな

ほろ酔いの中、帰宅してまったりすると思いきや・・・
行ってしまいやした、カラオケに・・・ 持込の店で、お酒とおつまみ買いこんで、まるで20代前半に戻ったような感じ
20060709195446.jpgはい、これ、これあたし
椅子の上に乗って、絶叫しております
あまりにも動きが激しすぎるため、ブレブレでござる
3時間、ノンストップで3人が歌いつくした
あんな激しいセッションは、今までもこれからも滅多にないでしょう
深夜2時近くまで、遊びに遊びまくり、クタクタで帰宅
夜は、久々にyukachinと布団並べておしゃべりしながら寝た
こんな激しく、楽しいサタデーナイトは本当に久々だ

そして、日曜、3人が起床したのは昼の12:30・・・ そりゃそーだ

20060709232144.jpgうちの近くにあり、木造の橋では世界最長でギネスにも認定されている『蓬莱橋』へお散歩
すごい近くに住んでながら渡るのは初めて
片道10分以上かかって、ちょっと酔った 木の上をこんな長く歩く事ないからかなぁ
でも、川の音を聞きながら、緑を見てのんびり歩くって、なんだか癒されたなぁ
遅めのランチは蓬莱橋の正面にあるお店で、だったんそばを食べた
これ、レディースランチで860円(?)ぐらい・・・めちゃ安っ
かけそば・サラダ・揚げだし豆腐・おにぎり・オシルコ までつくんだもの
疲れた胃には、蕎麦がGOODですな

いやぁ~、ほんっと楽しい週末だった
夫婦ふたりして気兼ねしないyukachinだからこそ、3人で楽しめたんだと思う
何のおもてなしもできなかったけど、また遊びに来てほしいな
超楽しい週末をありがとう 静岡に来てくれてありがとう
次は、おいらが横浜に行くぞ~ 友よ、待ってておくれ



【編集】  23:47 |  友達  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.07.10(月) 20:26 |  |  【編集】
■>yukachin
おはよぉv-278
またまた夜更かししてますなぁ~v-483

いやーほんと、楽しかったべv-352
結婚して人妻になっても、こうしてバカ遊びができるっていいねv-291
理解ある旦那様にもよろしく伝えてくださいましv-415

さて、今日からまた主婦i-21に戻って頑張りますかv-217
mon |  2006.07.10(月) 08:38 | URL |  【編集】
いんやぁ~楽しかったですわぁ~v-10
こんなにバカ笑い&はっちゃけて遊んだのは何年ぶりでしょう~v-355ってくらいよi-236
mon&ダーさまv-344
ホントにありがとうねv-291

美味しいごはんに、たのしいおしゃべりに、ぶっ飛んだ遊び方に・・・そしてそしてあなた達夫婦のラブラブぶりに、大満足でごじゃるぞv-433

また遊びに行くねv-355
横浜にも絶対ぜったい来てねv-238
yukachin |  2006.07.10(月) 01:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
