2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

リリー・フランキー

2006.07.07 (Fri)
往復1時間の通勤電車時間を使って、読書をするのが私の楽しみ
今、夢中になってるのがこれ
 東京タワー
  オカンとボクと、時々、オトン

最初読み始めた時は、ただの自叙伝かぁ~なんて思って読んでたけど、読み進んでいく内に、どんどんリリーの世界にのめりこんでいった
電車で読むべきじゃないかも
我慢しててもクスッて笑えちゃうとこもあれば、胸がキュッてなって、涙がこらえきれないとこもある。後半は特に
今日もこっそり泣いてしまった
今までも、リリーさんの言葉や、ファッションなんか、けっこう好きで注目してたけど、これ読んだらまた彼の見方が変わった
うん、もっと好きになったかも
ただのエロ変態オヤジじゃ~ないのだ
はぁ~ ちょっと胸が苦しい。
あたしも怖いよ、リリーさん。
今のあたしには何ができるかなぁ、何をしてあげられるかなぁ。
一生かけても返せないぐらい、あたしもオカンには恩があるから。
産んでもらった。この時点でもぅ、あたしはオカンに頭があがらない。
最大の感謝とリスペクト







【編集】  22:12 |  私のお気に入り♪  | TB(0) | CM8  | Top↑
コメント
■>hanaさん
こんばんはv-22
ぜひぜひ読んでみてくださいねi-236
電車の中で読むのは、要注意でっすi-229
また、感想聞かせてくださいねe-267
mon |  2006.07.09(日) 23:08 | URL |  【編集】
こんばんわv-483
まだ読んでいないのですが、リリーさんの東京タワー読んでみたいと思っていましたi-70
朝の目覚ましテレビi-77でブックランキングやってて
ずぅぅぅぅっと一位だったんですv-354
で、興味もっていましたv-315
皆さんの感想聞いて更に読みたくなりましたv-318
明日、本屋さんに立ち寄ってみますv-25
hana |  2006.07.09(日) 20:30 | URL |  【編集】
■>sAchi
さっちゃんも読んだんだねe-68
あたしもずっと気になっててやっと読めたんだけど、衝撃的だったよぉe-2
電車で、どんどん読み上げていっちゃったから、今度はゆっくりじっくり、読み返してみたいなe-102
リリーさん、かっこいいよね~i-233
mon |  2006.07.09(日) 16:27 | URL |  【編集】
■>satoko
ね、泣けたし笑えたし、なんかすごく良い本だったv-22
読んでよかったよぉe-281

あの男の人ならではの、オカンへの感謝&愛情表現が、なんともかわいくって、くすぐったくて、ほんと電車で涙を隠すのが大変だったi-229
mon |  2006.07.09(日) 16:22 | URL |  【編集】
■>yukachin
おっすi-179
夜遊びクタクタで、我が家で風呂あがりの君が後ろにいる中、君にコメントをしているとは、なんともおかしいわぁv-396

気持ち悪いぐらい共通点が多すぎてほんとヤバイねi-282

はぁ、疲れた~i-229
mon |  2006.07.09(日) 01:49 | URL |  【編集】
笑って泣いて号泣したな~
改めてオカンの偉大さに気づかされた一冊。
たしかに、リリ-さんはただのエロおやじじゃないことを認定した一冊。
最近、そろそろもう一度読んでみようかなとおもってたそんな頃です。
さすがに、かなりのエネルギー消費をした衝撃の内容だっから
そう簡単にもう一回!なんて見れなかったよ。
sAchi |  2006.07.08(土) 16:48 | URL |  【編集】
私も読んだよ★
リリーフランキーの「東京タワー」e-68
私もね、通勤時間が片道1.5時間くらいかかるねん・・・。
泣けたなぁ・・・。笑えたなぁ・・・。
家族はもちろん、自分の周りにいる大切な人達に感謝だなぁ、っておもった。

IKUMIの
オカンに対して、感謝とリスペクトしている気持ちが
こっちまで気持ちを幸せにしてくれます。
「なんて親孝行な娘~i-237」ってね☆
satoko |  2006.07.08(土) 09:52 | URL |  【編集】
マジで私たちヤバいっすよv-399

アジサイ・水・・・に引き続き・・・リリーフランキーv-344
まさに買おうとしてました、「東京タワー」e-263
友達に薦められて、早く読みたいと思ってたんだけど、
通勤電車で読むには、しんどいなってねi-238
(ここも一緒i-184

っていうか、明日はよろぴくねv-421
早く寝なくっちゃv-356
yukachin |  2006.07.08(土) 01:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
