2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

7月だよ!全員集合!

2006.07.05 (Wed)
日曜日、仲間が静岡に集まった。
埼玉・山梨・大阪・兵庫?・富山・長野から6人もの仲間が終結
ニュージーランドで、私やIGAと共同生活をしていたアルファロッジの仲間達
20060704184952.jpg みんなでIGAの墓参り。かわいい花を買った
あまりの日差しの強さにバスタオルで避難中のわたくしの右から
さとこ・こうじろう・ひこ
下の段が左から
みっちょん・あいりん・たむそん
今年も墓から富士山見る事できなかったね 来年は見れるといいね

みんなで静岡グルメで、おいしいネギトロ丼食べたり、アラジン遊び行ったり、事故現場にも行って手を合わせたり、イチゴのジェラート食べたり・・・
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃう
みっちょん&たむそんは日帰りでバイバイ
残りの泊まりメンバーで、ボーリング大会
20060704185755.jpg
サッカーの選手っぽくポーズを決めてみましたが・・・どうでしょう
あたし、自己新記録スコアで148が出たじょ
久々にボーリングやったけど、おもしろかった~
ひこはあたしとペアになった途端、ありえないぐらい下手っぴになってたけど・・どういう事でしょ

20060705003654.jpg プリクラ取って汗だくになったり、夜は「かくれ家」に飲み行ってsatokoが頭ゴツゴツぶつけまくったり、みんなでギャンブル行ったり
もぅ~、あっという間の1泊2日だった
バイバイする時は、ほんっと寂しくて泣きそうだったもん
あいりんの時だけは、嬉し泣きしそうだったけど・・・
最後まで残ってたヒコ&こうじろうと太助もんじゃ行って、ヒコがご馳走してくれて嬉しかったなぁ~

あぁ~、ほんと楽しかった
最近周りの親友たちが、母になったり、妊婦になったりと、みんなポンポン大人になっていき、バカ遊びも減ってきて、少し孤独感に襲われてたけど、そんなの吹っ飛んでしまったぞ
日本国内こんなにバラバラに住んでる連中が、集合できるなんて、ほんっとアルファロッジを選んで良かった
うちらの結束をさらに強めてくれたIGAには本当に感謝
これから時間が経って、みんな家庭持ったり、状況も今とは変わってくるけど、IGAだけはかわらない
あそこに行けば22才のあいつが、いつもいる
だから何年経っても、あそこで集まろう。
あそこに行けばアルファロッジの頃に戻れるんだもん
IGAもいて、ニュージーランドでみんなでバカ騒ぎしてたあの頃にね
あたしは本当にいい仲間に巡り会えた。

ありがとう



【編集】  12:57 |  友達  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■>NAOKO
まぁまぁ、いつでも静岡のピンクレディーはここにいますから
NAOKOも帰国したらぜひぜひおいでやす~
ほんとみんなは私の財産であり、宝だよ~
高校卒業してから、自由勝手に生きてきたけど(世間ではフリーターとも言う?笑)、
この財産があるからこそ、『あぁ、あたしの選択してきた道は間違ってなかった!!』って、改めて実感できるんだ。
みんなには感謝の気持ちでいっぱいだよ。
mon |  2006.07.06(木) 08:40 | URL |  【編集】
■羨ましいぞ~!!
私も参加したかったよ~v-406
なんだかみんなのブログや話聞いて行った気になってますv-233
いつも変わらぬ仲間でいれることが、本当に心から嬉しいね
財産であり宝物ですv-425
IGAは今頃ガンガンはしゃいでるであろう。v-354v-307
帰ったら行くからね~静岡のピンクレディーv-263(古っ!!v-315
naoko |  2006.07.06(木) 01:34 | URL |  【編集】
■>satoko
ね、本当に楽しかったねe-68
なんかさALPHAのメンバーってさ、すごい久しぶりに会っても、なんかあっという間にその離れた時間なんて埋まっちゃう感じしないi-198
あたしだけかしi-229
久々に会うのに、緊張感とか無いし、変な気まずさも無くて、ほんと純粋に楽しめるっていうか、なんか・・・e-420
やっぱ海外で一緒に、衣食住を共にした仲だからかなぁv-361
普通、久々に会う友達とかだと、ちょっとオシャレしてみたり、着飾って、ある意味見栄を張ったりしちゃう事もあるけど、それが無いんだよねぇ。
素の自分でいられるから、楽チンなのかもv-343
satokoともいっぱいいっぱい顔見合わせて大口開けて笑い合ったねi-236
はぁv-355 楽しかったぁv-437
mon |  2006.07.05(水) 23:04 | URL |  【編集】
■楽しかったぞ~!!
大阪に帰ってきて2日・・・。
ほんとに静岡楽しかったよ~。
久しぶりに会ったのに、懐かしむ暇もないくらいに満喫したね~i-260
あれから5年・・・。
事故現場で、IGAはいったい今どこにいるんだろうね、って真剣に話したけど、きっと私達の近くにいて「ばかだな~」なんて笑って見てくれていたと思うよ。
これからもIGAに会うために集まり、そしてIGAを思いながらアルファのみんなで歩んで行こうね。
satoko |  2006.07.05(水) 21:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
