2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ネイルチップ完成☆

2006.06.27 (Tue)
ついについに、初の、MYネイルチップが完成~
今週末に出席する結婚式で着る予定のアオザイにあわせて作ってもらった
私のアオザイに入ってる、蓮の花の刺繍とお揃いのアートも入ってて、結婚式らしくゴージャスで、希望どおりのチップが出来上がり~
早くつけてみたいよぉ~
今度はもっとカジュアルで普段でもつけれるよなチップをオーダーしようかな

To、こばちゃ~ん
ネイリストの彼女さんに、すごく気に入ってたありがとうって伝えてね
またお手入れしに行きたいから、そん時は声かけてね


【編集】  21:39 |  私のお気に入り♪  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
TO MONちゃん

このブログ見せたよー。
今度、来た時は会えたらいいなぁ~だって!!
こばちゃん |  2006.06.30(金) 00:40 | URL |  【編集】
■>はなさん
はなさ~んi-237 んもぅっ、超超お久しぶりですぅ~v-343
お元気にしてました~v-361 また遊びに来てくれてサンキューですv-411
はなさん、次の妊娠に向けて頑張ってたんですねv-290
もぅ少しで解禁ですかv-314 きっと、赤ちゃんを受け入れる、はなさんの中のお布団もフカフカになってるんだろな~v-73v-352
それに良い条件で、しかも理解のある職場にお仕事も決まったなんて、何だかつきまくってるじゃないですかぁ~v-413
これからいっぱいいい事ありそうですねe-266
私は8月初旬までの契約ですi-217 8月はダーの夏休みもあるので、1ケ月位はのんびり過ごして、できれば9月頃からまた働きたいな~なんて考えてますv-218
やっぱ家にいるより、外にいる方が色んな刺激受けたり、経験できて、楽しいですよe-343
はなさんも、最初は仕事&家事に大変と思うけど、無理せず楽しみながらいきましょv-415
またお話しましょv-441
mon |  2006.06.29(木) 21:24 | URL |  【編集】
monさんお久しぶりです。
2回目のリンパ球の注射も終わって、今度もう一度検査をして、遮断抗体の数値が上がっていれば妊娠のお許しがでるんですよー。
やっとここまできたなーなんて思っていたら、なんと・・・
旦那の会社からパートで働かないか?というお話が・・・
同じ職場ではないんですが、家から5分という近さ!!
仕事は経理、事務、図面描きなど。リフォームの会社なんです。
昔、建築の学校に行っていたこともあるし、もし病院が終わってもいつ妊娠できるか分からないしなーと思って働くことにしました!!
もんさんはお仕事はいつまでですか? 更新とかできるんですか?
もう1年近く働いていなかったので、心配ですが、せっかくのチャンスだし、
不育症のことも分かってくれていて、もし子供ができたら辞めてもいいし、子供が産まれて戻ってこれるようになったらまた働けばいいよって言ってくれているんです。
家にいると、子供のことばかり考えてしまうし、時間ももったいないですよね。
7月から働くので、今WordにExcerの勉強中です。
仕事に家事に大変になるけど、今までなまけていた分がんばります!
はな |  2006.06.29(木) 16:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
