2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

東京デート♪

2006.06.27 (Tue)
週末で、東京に遊びに行ってきた 久々で楽しかった~
買い物は、いつもほとんど代官山
うるさくないし、落ち着いてて、犬連れの人とかもいて、好き
20060627203725.jpg雑誌に載ってたNEWカフェ
 BY THE BLUE
真っ白い店内に、涼しげなグリーンとイカリマークのマリンっぽさが、すごく清潔感あって明るいカフェだった
トイレがめっちゃくちゃかわいかったから、行く機会ある人はぜひご覧あれ
ハンバーガーやサンドウィッチもおいちかった

HRM、BEAMSBOY、DEPT、OKURA・・・ぐるぐるぐるぐる、ショッピング
たっぷり代官山にお金を捨ててきちった

歩き疲れて、ディナーは、モンスーンカフェ
ここもお決まりの場所かな 静岡じゃ、行った事ない店を冒険するのが好きだけど、都会に来ると一気に小心者になって、リピートする事が多いんだよね(笑)
20060627203842.jpg メニューも結局いつものお気に入りチョイスが多い
あたしの大好物のトムヤムクン、生春巻き、クーシンサイ・・・などなど 歩き疲れて、湿気ジメジメの中、喉カラッカラの後のビールは、もぅ最高やね~

例のホテルランクアップは、まぁそんな大した事なかった 部屋も無駄に広い感じだったし・・・まー最上階だったからバルコニーから見える夜景は良かった

夜の渋谷センター街で仮装大会みたいなギャルにびっくりしたり、テレビで見るよなホスト軍団に見とれたり、ほんっと色んな人間がいて、これが同じ日本だなんてちょいと信じられないわぁ~
毎日が熱海海上花火大会の帰りばり・・・いやそれ以上に混み合ってる
109・・・静岡の5J地下にできた109ドリームとはやっぱ違ったさ
住むのはちょっと・・・だけど(東京在住の方ごめんなさい)、たまにはいいね、うん、刺激になる
改めて自分はゆっくりした暮らしの中にいるんだなぁ~、静岡っていい所だなぁ~、って実感
そして、最近毎日帰りが遅く、すれ違い生活のダー君と、たっぷり向き合って本音の話をできた事が一番の収穫
20060627203825.jpg都会のコーンは、こんなにでかいのか 
こりゃ、でかすぎないか
そして静岡の皆さん、見てくださいな
このホットペッパーの厚さを・・・  ぶ厚っ
電話帳かよっ・・・みたいな(笑)



【編集】  21:24 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM14  | Top↑
コメント
■>あいりん
休めるかな~・・・
原稿の量が少なければ休めるんだけどなぁ~
それがわかるのは今日の夕方。
あぁ~、休みたいv-363
そしたら月曜は何しよっかv-361
mon |  2006.06.30(金) 12:43 | URL |  【編集】
うん、泊まり系v-260v-260
青ちゃんもひこも泊まり系やでv-237
てことは、こーじろーも泊まり系v-236

やばいv-15イクミさんも月曜休まな!!!v-131
あいさわ |  2006.06.30(金) 02:36 | URL |  【編集】
■>あいりん
あいりん泊まり系i-198
他に誰か泊まるってi-198

あたしも月曜休めるかなぁ・・・i-217
mon |  2006.06.29(木) 12:33 | URL |  【編集】
■>yukachin
ごめんにょ~i-6
今回は夫婦水いらずツアーでしたv-396
最近、すれ違い生活だったから、じっくり向き合いたくてねv-434
おらの実家の超近所から、東京行きの直行バスサービスが始まったから、すごい身近になったよv-363 バス広々だし、安いしv-432
だから、また近々行くで、そん時は絶対声かけるから、ご飯食べに行こうよv-415
始発で行って、日帰りも全然i-206v-291 5千円でそっち遊び行けちゃうもんな~i-210
yukaもウナギ食べにおいでよi-179 超おいしい店連れてってあげるv-345
mon |  2006.06.29(木) 12:30 | URL |  【編集】
たむそんとみっちょんも来るんや!
楽しくなりそうやなぁ。
月曜休み取れそうやから、一晩中遊ぶで!! 
あいさわ |  2006.06.29(木) 00:52 | URL |  【編集】
どーもどーもi-88
なぁ~に~、来てたのぉ~v-362
連絡してほしかったわぁ~。。。会いたかったよv-406

ま、次はよろしく頼むよe-266
yukachin |  2006.06.29(木) 00:43 | URL |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.06.28(水) 22:14 |  |  【編集】
■>naoさん
naoさんって、未璃チャンとこのnaoさん・・・だよねv-236
naoさんに聞いたお勧めカフェ、肝心の場所を聞くの忘れてたため、行けずじまいでしたi-282
次行く時は、場所も教えてくださいねi-236
mon |  2006.06.28(水) 19:23 | URL |  【編集】
こんにちは!初カキコですe-68
東京デートi-178満喫できましたか??
夫婦2人のデートかなり羨ましぃデスi-189
清水&静岡にもちょく②行くので、
その時はオススメcafe教えて下さいi-237
nao |  2006.06.28(水) 19:01 | URL |  【編集】
■>NAOKO
OH!おひさんe-68
元気にやってるかいなe-3
今週末、五十嵐君の墓参りで、
今んとこ・・・こうじろう、ひこ、あいりん、さとこ、たむそん、みっちょん が静岡にやってくるよv-411
にぎやかになりそだよv-314

mon夫婦、いつも仲良しって訳でもないのよi-229
この東京旅行でも深夜3時過ぎまで討論したしi-6
やっぱ、【日常】に流されちゃってると、気づいても気づかないふりしたり、求めるのをやめてしまったり、なーなーになっちゃう事って多々あるけど、【非日常】の状況に身をおいてみると、改めて自分達を見直せるっていうか・・・
んん~、表現が難しいけどさ。
とにかく、ぶっちゃけ話をして、とことん話し合う事は大切だと思ってるi-234
それゆえに、衝突だってあるんだからi-229

mon |  2006.06.28(水) 13:02 | URL |  【編集】
■よほ!!
おひさっ。素敵やん、東京デート。NYCに来てもうすぐ1年。夫婦で向き合う時間の大切だね。慌しい東京生活からこっちに来て、本当に感じてるな~。
mon夫婦はいつも仲良しさんだから、見ていて気持ちがいいです。
naoko |  2006.06.28(水) 09:21 | URL |  【編集】
■>sato
多分、熱海花火も、ホットペッパーも、静岡っ子にしかわからないよねi-229

ちょっと、あなた来月東京でしょi-198
試しに渋谷行ってみなよi-197ほんとお祭り騒ぎだからi-282
静岡で暮らしてて良かったなぁ~って実感できると思うよi-179

ブラジルv-59ガーナ見てる?
寝不足になりそうだよ・・・i-77
mon |  2006.06.28(水) 00:46 | URL |  【編集】
何度もゴメンよ。
それにしても、

「熱海会場花火大会の帰りばり」って・・・v-398

分かる人少ないんじゃね??(笑)v-481
笑っちゃったよ。
sato |  2006.06.28(水) 00:18 | URL |  【編集】
東京お疲れちゃん♪
なにやら沢山お買い物してきたみたいじゃんv-414
いいな、いいな~。
あたし田舎モンだから、東京ってビビッちゃう。v-356
どうしよう、いまから緊張してきた(笑)

それにしてもコーンもペッパーもデカスギ!!
ペッパーは静岡の5倍以上はありそうだねv-431
sato |  2006.06.28(水) 00:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
