2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初★バトン

2006.06.26 (Mon)
satoから、バトンというやつを受け取りますた
人のやつはよく見てたけど、自分がもらうのは初めて
人それぞれ色んな考えや、表現があって、おもしろいよね
では、さっそく、LET’S GO

1・回す人を先に書いておく。

ayaちゃん (ブログ再開してからでいいよ
あいりん (強制!命令!笑) 
まちぅさん (お暇な時にでも
ふみや氏 (ブログネタ無い時にでもぜひ

2・お名前は?

mon ・・・「なんで?」って必ず聞かれる
旧姓が「かわもと」のため・・・かわもとかーもんもん
外人とニックネーム紹介し合うと、必ず笑われる・・・
「mo--n??? Oh! mon! mon?? Hahahahaha~」 みたいな

3・おいくつですか?

27ちゃい ほんとこの歳になると早生まれバンザイですわ

4・職業は?

今は某求人情報誌の、WEB制作
結婚してからは、短期(数ヶ月)の派遣の仕事をつなぎでやってる感じ

5・趣味は?

スノーボード ・・・これなくしては、人生の楽しみ半減ですな
爪いじり ・・・これやってる時はほんと無心になれる
海外旅行 ・・・旅行はもちろんだけど、プランニングだけも好き 行かないのに見積もりなんか取っちゃう

6・好きな異性のタイプ。

夢中になれる趣味を持ってる人、これ大事 一番いい顔が見れるもの
感謝や愛情を、ちゃんと言葉や態度で示してくれる人、それが私のパワー源だもの
笑いのツボが同じ人、一緒にバカ笑いって楽しいじゃん

7・特技は?

メール早打ち

8・資格なんかもってますか?

日商簿記2級・・・超怖い先生がいたため、怒られたくないって理由だけで夢中で勉強した
今んとこ何の役にもたってない・・・ 
そろばん3級・・・しょぼっ だけど今でも暗算する時、手がそろばん弾く仕草になるから役立ってるのか
運転免許・・・AT限定じゃないのが唯一の自慢

9・悩みはありますか?

あります。
次はどこの国に遊びに行こうか・・・・・
次シーズンのスノーグッツは、どれにしようか・・・
左フックがうまく打てないのはどうしたらいいか
遊ぶ事ばっかじゃん

10・好きな食べ物と嫌いな食べ物。

好きトムヤムクン・岩のり・メロン・肉の脂身・生タコの刺身・ホタテ
嫌いナス・わさび・紅しょうが・生のタマネギ・チョコミントアイス

11・あなたが愛する人へ一言。

あなたも私の事を好きって言うけど、絶対あたしの好きの方が大きいんだから
あたしより先に死なないでくださいよ

12・回す人5人と紹介文を願います。

ayaちゃん・・・このブログを見つけてくれて意気投合 今はちょっとブログ休止中だから、再開が楽しみ
あいりん・・・ニュージーランドのアルファロッジで共同生活してた仲間 変な関西人
まちぅさん・・・パソコンスクールで知りあって、短期間だけど一緒に広告代理店で働いた事もあって今もブログ友 多趣味で仲良し夫婦さんなとこが憧れ~
ふみや氏・・・あいりんのお友達で静岡滞在歴あり 同じポルトガル応援団

ふぃ~ バトンおもしろいけど、けっこう時間かかるな~
あぁ、楽しかった
バトン渡した人達、お暇な時にどうぞ



スポンサーサイト
【編集】  23:52 |  つぶやき  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
