2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おにぎりBOX

2006.06.23 (Fri)
本日のオフィスランチは、うちの会社と同じビルの1階にある手しお屋さん
手作りのおにぎり屋さんなんだけど、JAのお店だからお米や素材も安心の上、静岡ならではのちょっとかわったおにぎりとかもあるのがお気に入り
たかがおにぎり・・・なんて、NONONO ここのおにぎりは本当においしいんだから
20060623121513.jpg
これ、ランチの『おにぎりBOX』
入れ物もかわいくって、持ち帰るのが楽しみになっちゃう
スーツ姿の男の人とかが持ってるとちょっとかわいくって、くすって笑っちゃう


20060623122117.jpg 本日のおにぎり2個
 今日は、やまくらげ&牛カレーそぼろだった
 握りたてで、ふっくら温かくて、コンビニおにぎりとは比べ物になりませぬ
  本日のおかず (2種からチョイス式)
今日は酢豚か唐揚げ あたしは唐揚げをチョイス ちょうどいいサイズでverygood
  本日のサラダ
やっぱ生野菜食べたいもんね 色んなお野菜が少しずつ入ってるし、ドレッシング付きなのも嬉しいね

これだけ入って、480円
大満足で、昼休みひとりデスクでカシャカシャ写メ撮っちった
次は何かな~、わくわくわく


【編集】  19:22 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
