2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いいこと♪

2006.06.22 (Thu)
最近ちょっといい事が続いてる
こないだの食器棚新品交換事件から・・・
隣の家の紫陽花が、我が家にむけて咲いてくれたのもそうだけど、なんとだいぶ前に枯れてそのまま放置プレイ状態だったユリが、いつのまにか綺麗に咲いてたんだ

水もあげてなかったし、雑草だらけで、ほんっと何にもしてなかったのに、こんなに綺麗なユリの花が
 しかもこのユリの鉢は、お義母さんにもらったもの
 毎朝、ダーと朝食食べながら窓からこのユリを見るのが最近の日課になってる
つぼみがあるから、もっと咲くね楽しみ


それから、もぅひとついい事
週末にダーと一緒に代官山に遊びに行くんだけど、渋谷にホテルを予約してあったのだ
そしたら昨日そのホテルから電話があって、何と何と突然営業停止になってしまったとの事
何やら建物に問題が発生したんだと・・・。
もしやシンドラー それとも、ちぃと古いけど姉歯
突然の事で、迷惑かけまくりですみませんとひたすら謝られた
何か最近こうやって謝られてばっかいるような気が・・・
そしてそして、そのホテルの近くで別のホテルを手配してもらえる事になった
私達が泊まる予定だったホテルは素泊まりで1万2千円
新しく用意してもらったホテルは何と2万3千円
値段も倍近くだけど、部屋の広さも倍以上で、朝食もついてる
もちろん、私達が払うのは前のホテルの宿泊代1万2千円だけでいいとの事
差額は迷惑代として前のホテルが払ってくれるんだとさ
なんだか、ついてるんじゃないですかぁ~ むふふふふ
夜遊びするから寝れりゃいいやってだけのホテルのつもりが、思わぬプレゼントのおかげで何か特別な夜に早変わり

ふむふむ、いいこともあるもんだ
   ラッキ~





【編集】  20:44 |  つぶやき  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■>ayaちゃん

くたくたでごわすi-229
ムキになって買い物しまくって参りましたv-396

都会はおもしろいけど、やっぱ静岡が一番落ち着くv-355
田舎もん丸出しで、きょろきょろしまくっちゃったi-84
また東京デート日記アップしま~すi-236
mon |  2006.06.26(月) 00:30 | URL |  【編集】
こんにちはv-22代官山にお買い物は今日ですかi-198いいですねぇv-237
しかもホテルランクアップe-29が魅力ですv-238
楽しい、休日を過ごしてくださいねv-10

どこに遊びに行ったのか、ブログv-216楽しみにしてますっv-20
aya |  2006.06.24(土) 09:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
