2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ネイル☆

2006.06.20 (Tue)
今日は、お友達のチーチーに紹介された清水のネイルサロンに行ってきた
さ来週に、夫婦で結婚式にご招待されたから、それに合わせて、オリジナルのオーダーネイルチップを作ってもらう事に
仕事がPCデータ入力ってのと、ボクササイズ始めたから、自爪のばせないんだよねぇ~
ネイルチップは初体験でごわす

今回お世話になったネイルサロンは「STREGA」
HPはここ  http://www.nailsalon-strega.com/index.htm

住宅街の中の小さなアパートの一室にあって、ぱっと見じゃ、サロンがあるのなんて気づかない感じ
お友達のお部屋に遊びに行くような感じで、いかにもサロンって感じじゃないのがすぐ気に入った
スタッフも話しやすくて、納得いくまで一緒にデザイン考えてくれたりして、優柔不断のあたしもようやく気に入ったデザインが完成
1週間以内には出来上がるとのこと
わくわくわくわく
お値段も安めだし、すごくリラックスできる空間見つけちゃった
こりゃ、はまりそうだべ・・・


【編集】  23:57 |  私のお気に入り♪  | TB(0) | CM9  | Top↑
コメント
■>こばちゃん
ふむふむi-179 電話の感じは良い子だったよe-266
帰り際に、外で少しすれ違った子かなぁ~v-361
綺麗な人だなぁ~って思ってたんだよねv-352
さっすがこばちゃ~~んv-413
ひゅ~ひゅ~だよi-184
   ↑
って・・・古っi-229
mon |  2006.06.26(月) 00:33 | URL |  【編集】
monちゃんの電話受けたのがそうみたい。
あと帰り際に会ったみたいよ。
よろしく言っとくねぇ。

でも、ホント奇遇だっ!!
こばちゃん |  2006.06.24(土) 10:41 | URL |  【編集】
■>こばちゃn
おおおおおおおっっとv-363

そいつは、もんのすごい奇遇ですのぉv-405

なんか若くてかわいいネイリストさんばっかだったと思ったら、こばちゃんの彼女があん中にいるとは・・・
こりゃびっくりだわi-229 世間は狭いってねi-278
こないだのお笑いライブといい、こばちゃんとは、ご縁がありますなぁ~v-343

どの子だろ・・・
来週また行くから、よろしく言っといてv-218
mon |  2006.06.23(金) 12:10 | URL |  【編集】
俺の彼女、そこで働いてるんだけど…
こばちゃん |  2006.06.23(金) 10:27 | URL |  【編集】
■>HAMMERさん
うわ、すごい。
これが 『のりツッコミ』ってやつっすかi-198

さすがだわぁ・・・v-424
mon |  2006.06.22(木) 18:59 | URL |  【編集】
■そうそう。
俺も最近~ネイルに凝ってって~
爪伸ばしたいけど、伸ばせないから
やっぱりネイルチップにしよ・・・

ってちがうちがう!

メール見ました、返信ありがとさんです。
これからもよろしくです。
HAMMER |  2006.06.22(木) 00:29 | URL |  【編集】
■>HAMMERさん
了解v-415
わざわざありがとうv-352

ネイルの記事にHAMMERさんからコメントがあったから、ちょっとびっくりしちゃったよ(笑)
mon |  2006.06.21(水) 23:53 | URL |  【編集】
■ごめんなさい。
monさん、あいりんから電話きました!
ごめんなさい。電話ではじめてメール見ました。
返信したんで、確認お願いします。
ブログの内容と関係ないので詳細はメールで!
HAMMER |  2006.06.21(水) 22:36 | URL |  【編集】
はじめましてv-238
ステキなブログですね~!!
オーダーネイル♪仕上がりが楽しみですねv-20

また遊びにきますv-237
ゆみネエ |  2006.06.21(水) 01:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
