2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ポセイドン

2006.06.18 (Sun)
久々に映画を観てきたじょ
CMで観てて気になってた『ポセイドン』
あらすじ
大西洋を航海中の豪華客船「ポセイドン」号・・・
船内では、新年のカウントダウンが始まろうとしているが・・
突如発生した大波にさらわれ転覆・・・
船体が180度ひっくり返っちゃった・・・ほどのちょう衝撃。
船中央の大広間・・ボールルームで祝宴を挙げていた数百名の生存者に対し、
船長は救助に来るまでここに留まるように指示するが・・・
みずから脱出口を探すべく行動する者もいた・・・・

観た感想
船旅したくね~~
だって、大波が船にせまってくるシーンなんて、ど迫力なんだもん
実際の撮影でも本当に大量の水を使ったらしく、水の恐怖がリアルに伝わってきたよ
究極の場に立たされた時の、人間の生きる事への執念というか、強さがすごくリアルで、映画とわかってても目をそむけたくなる場面も多々あったなぁ
ハラハラドキドキずっと手に汗握りっぱなしであっという間の2時間ムービーでございました
やっぱ映画っていいね


【編集】  21:52 |  映画  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
