2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新食器棚☆

2006.06.15 (Thu)
先日の食器棚事件
我が家のクレーム王の大勝利でした~
6万円で買った展示品(ちょい傷)食器棚が
     
     
12万円の新品食器棚 に大変身~

副店長自ら謝罪に来て、しかも自らが業者と2人で旧食器棚の撤去&新食器棚の設置を、スーツも脱がず、汗だくになりながらやってた
地震対策までしてくれたし
ダー君も誠実な副店長の態度に満足したみたいで、穏やかな空気のまま、一件落着
手土産の焼き菓子詰め合わせもおいしかったし、食器棚は高くて綺麗なやつに変身したし、なんだかしちゃった感じ
   ひゃっほ~い

戦利品どぇす
 収納もたっぷり 何人家族が増えても大丈夫だじょ~
 ここに色々入れたおかげで、部屋全体がすっきりもしたし
 スライドの1枚扉が私の一番のお気に入り
 台所仕事もスムーズになって、大満足でごじゃる


【編集】  21:16 |  つぶやき  | TB(0) | CM5  | Top↑
コメント
■戦利品について
こんばんは。
初めてお邪魔します。ぴのこと申します。
欲しくて探していた食器棚が、戦利品そのものなんです。
かなりハミで恐縮ですが、戦利品の型番かお店の連絡先を教えていただけませんか?
その戦利品を私は買いたいんですが、どこにも売ってなくって…
(;´д`)トホホ
よろしくお願いたします。
ぴのこ |  2006.12.13(水) 00:43 | URL |  【編集】
■>HAMMERさん
あ、うちは大丈夫i-229
クレーム王は、あくまでうちの旦那様ですからi-282
あたしゃは、寿司屋で「さび抜き!」って言うのも遠慮してなかなか言えないような小心者ですからi-230

梅は、バァチャンが楽しみにしてるよe-68
遠くから発送されてくるっていうのと、孫お勧めの梅ってのが、もぅそれだけでブランド梅でしょうe-420
もちろん、石神邑さんの梅だから良い梅には間違いないでしょうしねv-415

あたしもそろそろ梅干し注文しよっかなぁv-290
mon |  2006.06.17(土) 13:33 | URL |  【編集】
■梅。
そろそろ届くと思いますよ~。
先日も確認したら、
今年は少し遅めに実がなっている
みたいで例年より、
少し遅い出荷になってるみたいです。

クレームがでないように丁寧な対応をさせていただきます。
12万円の梅は無いので・・・・v-12

でも、ほんまに買ってくれて
おおきにです。
HAAMER |  2006.06.17(土) 12:34 | URL |  【編集】
■>HAMMERさん
副店長さんね、頑張ってくれましたよi-229
また、よりによって我が家にミスをしてしまったのが、アンラッキーボーイとしか言いようがありませんわv-356
食器棚は商品自体は変わってないよv-352
私達が買ったのは元々12万のものが展示品価格で6万に値下げされてたやつだったからねv-426
モデルチェンジの在庫処分品だったから、全国の支店探しまくって、残り2個しか新品が残ってなかったんだってさv-405
だから、気に入った物が新品に交換されて私的には大大大満足なわけですv-345

そういえば、梅ってそろそろ届くころかし?
mon |  2006.06.16(金) 21:33 | URL |  【編集】
おお、すごい。
商品自体が変わったのかな?
戦利品か。やるなあ。
副店長さんの気持ちもわかるので
複雑。。。。

サービスは大事やなあ。
HAMMER |  2006.06.16(金) 21:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
