2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お水♪

2006.06.14 (Wed)
我が家に新たな仲間入り お水くん
うちの両親がいつも静岡の山奥の方へ買いに行ってるから、ついでに買って来てもらった
うちは都会じゃないから水道水でも全然平気だけども、やっぱこうしてお金払って大切に飲むお水ってそれだけでもおいしく感じちゃうもんじゃなくって
綺麗なお水って飲んでるだけで体も綺麗になりそう
お米を炊く時、おいしい焼酎の水割りを飲む時、これから出番はたくさん待ってるぞ~、お水くん
生きていくのに必要不可欠なお水・・・、おいしくて、体にいいのを選んで、付き合っていきたいね



お水くんの上で遊ぶペンギン君
 せっかくかわいい醤油さし見つけたのに、お漏らしがひどいんだよね だからすっかりもぅ人形化して醤油さしの役目ナッシング
 ハンドソープ入れのカメ君といい、計量カップのアヒルちゃんといい、気づいたらうちのキッチン動物だらけだぁ



【編集】  21:29 |  私のお気に入り♪  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
■>yukachin
お、水美人だv-290
ハワイウォーターって、その名のとおりハワイのお水なのv-46v-236
感想楽しみにしてるじょv-218
mon |  2006.06.17(土) 00:50 | URL |  【編集】
えへへv-415
今日申し込んじゃったv-426
お水くんv-238

来週にはおうちに届くわ、ウォーターサーバーが。
その名もハワイウォーターe-255
レンタル料は月600円v-88
お水は5ガロン(約19L)で2100円v-356
色々種類があるから調べるといいよ。
使い始めたらまた感想お教えするわ~e-68
yukachin |  2006.06.16(金) 22:58 | URL |  【編集】
■>yukachin
ま、ま、まじっすかぁ~v-405
思考回路が似ているのかしらi-278
あなた達都会族こそ、水道水なんて飲んでちゃだめだぁ~v-430
ミネラルウォーターサーバーって、いくらぐらいでレンタルできんのぉv-361
よく会社とかにあるやつみたいの?透明の入れ物に入ってるやつ、あれかっこいいよなぁ~i-233

お互い、体内美人めざしましょう~e-420
mon |  2006.06.15(木) 08:08 | URL |  【編集】
すごーーーいi-197
すごすぎるv-399

あじさいといい、私たち何か通じてるi-198

というのは、今日私はずーっとお水について調べてたのよv-356
うちも結婚してから普通の水道水で・・・
体によくないな~e-277ってね。

だからミネラルウォーターサーバーをレンタルしてみようか
検討してたとこe-266

お水って大事よね~e-265
yukachin |  2006.06.14(水) 23:46 | URL |  【編集】
■>HAMMERさん
しょ、しょ、しょっき棚ね・・・・・

うふふふふv-413
んじゃ、近々クレーム対応っぷりを日記にしますわv-218

mon |  2006.06.14(水) 23:05 | URL |  【編集】
しょ、食器棚は?
気、気になる。
いつも会社でクレームを受けている総務をみているので
その会社はどんな対応したのかが気になる。
HAMMER |  2006.06.14(水) 22:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
