2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

よしもとお笑いライブ

2006.06.10 (Sat)
ずっと楽しみにしてたイベント

よしもとゴールデンシアター

静岡市民文化会館へ、ダー、チーチー、リカと4人で行ってきた
よしもとのメンバーは・・・
サバンナ、ポイズンガールバンド、二丁拳銃、トータルテンボス、友近、陣内智則、ダイノジ、千原兄弟、レイザーラモンHG
んん~、なかなかいいじゃないですかぁ
生HGの腰振りは、やっぱすごかった
お腹の底からい~~っぱい笑って、楽しいライブだったぞ~
よしもとありがとーーーーーー!!


いっぱい笑った後は、ダーと久々に静岡のお街をちょっぴりお散歩
街中なのに18時迄なら1時間100円の駐車場を偶然発見 安っ これは嬉しい発見やね~
お気に入りのハンバーグ屋さん、戸田書店の中にある「はな」で遅めのランチタイム
20060610225146.jpg 
ロコモコ&和風ハンバーグを、ペロリと頂きました
あたし、ここの和風ハンバーグ大大大大好きなの
ちょーーーーおいしいんだもん
家庭じゃ出せない味だわ

観て笑って、食べて笑って、歩いて笑って、ほんとよく笑った1日だった
ダー君、ありがとう


【編集】  22:45 |  つぶやき  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
■>こばちゃん
えええええv-405 こばちゃんも行ったのぉ~v-361
あたしはね、12時の部で行ったのさi-226
一番前って、すごいねぇ~e-266 いいないいなe-415
でも二丁拳銃が遅刻したおかげで、予定外のコーナーとかあって時間も長引いたから、ちょっと得したよv-396
そのせいで15時の部は遅れちゃったけどねv-356

あたしもダイノジ超面白かったv-363
まず、あの虎の服にやられたよ(笑)
おもしろかったねv-290
mon |  2006.06.13(火) 22:25 | URL |  【編集】
monちゃんどににいたの??俺も行ったよ!
15時からの公演の方で1列目の真ん中に座ってたよ。
HGの腰振り近すぎて、目をそらしてしまった…

トータルテンボスとダイノジの漫才めっちゃ笑った☆
こばちゃん |  2006.06.13(火) 17:52 | URL |  【編集】
静岡時代にくさ刑事のロケので発見したよ。
ダイノジ |  2006.06.13(火) 00:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
