2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

食器棚が・・・

2006.06.08 (Thu)
あ~、イライラするぅ ここに吐き出してスっきりしよ
イライラストーリー。
大きな食器棚をお買い上げいたしました
配送は、日にちだけ選べるんだけど、時間は「配達日の前日の午後」に連絡が来るというシステム。
夜間はダメって言うから、平日昼間に配達してもらうって事で、数日前から私はシフトを変わってもらってお休みを取っておいたんだ。
昨日、電話があって、「17時~19時半」に配達するとの事。
まずそこで、え・・・それって昼間かよって疑問 めちゃめちゃ夕方だし、台所仕事できないし・・・
それに、1時間位早くに仕事あがらせてもらうんで済んだじゃんよ~みたいな
ダーがもぅ少し早い時間にできないかって頼んでくれて、なんとか17時位には来てもらえる約束までしてもらった
そして、今日、あたしゃ待ったよ もぅ16時位からスタンバってたよ
いくら時間過ぎても来ない来ない来ない・・・・・19時・・・20時・・・
残業中のダーも気になってたらしく電話してくれたら、なななんと
配達もれ・・・だそうだ。つまり忘れられてたと・・・
あぁ、ミスする相手を間違えちまったね うちの旦那様は別名「Mr.クレーマー」ですから
怒らせちゃったねぇ どんなやりとりバトルが行われたかは恐ろしくて聞けないけど、食器棚は21時過ぎにやってきたし、日曜日に何だかお偉いさんが我が家に謝りに来るとのこと
だけど、それだけじゃ終わらなかったのさ・・・
配達され、設置も済んだ所で、業者がこれまた申し訳なさそうな顔で告白してきた。
下の角の部分がベロンと剥がれているではないですか
しかも、組み立てネジも1本足りないときた・・・
もぅ、ため息しか出ないっす 
電話で申し訳ありません攻撃にも、苦笑いっす
明日、またその後の処置&対応について連絡来るとさ
今までのラックもどかしたままだし、とりあえず置いてある新しい食器棚にも入れこめないし、我が家のキッチンはひっちゃかめっちゃか
せっかく丸々休み使って、NEWキッチン作りに燃えてたのに

それでも、我慢できずちょっとだけ食器入れてみちゃった
だって、この日のために、食器棚用のかわいい水玉のシートだって買っておいたんだもの
交換なら交換、そのままならそのまま、早くはっきりさせて、食器収納した~~~い

【編集】  23:52 |  つぶやき  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■>sato
ね・・・、ほんと業者も運悪いよね、うちに当たっちゃうなんてさv-40
無事に在庫がある事を祈るしかないよe-459
もし無くて、新品と交換できない・・・なんて事になったら、どんな手段で責任取らせるつもりなのか、妻のmonでも怖くて想像したくないよv-399

お土産なに持ってくるんだろねi-278
おいしいケーキv-274とかがいいなぁv-413 ずーずーしいかし(笑)

今後の展開をお楽しみにv-415
mon |  2006.06.09(金) 08:47 | URL |  【編集】
あぁぁ、恐ろしやぁ・・・v-39
ダー君、怒らせちゃったね。
でもお偉いさんが謝りにきてくれるなんて、凄すぎ!!
お土産は何かねぇv-413

でも休暇までとって待機してたんだから、
怒るのも無理ないねv-427
NEWキッチンいいなぁ~。
楽しみ、楽しみv-434
sato |  2006.06.09(金) 00:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
