2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドラクエⅧ

2006.06.07 (Wed)
一昨日高熱が出て、昨日には熱は下がったものの、油断せずに1日家の中でおとなしくしてた
そこで、弟君から借りているプレステ2のソフト
         ドラゴンクエスト8 で遊ぶ事に

やっば~~~い、これ
めっちゃくっちゃおもしろ~い
小学校の頃から、父親がゲーム好きだった事もあって、私も弟もゲームっ子で、特にロールプレイングゲームが大好き
ドラクエ、FF、いろんなロールプレイングあるけど、やっぱ元祖ドラクエっす
初期のドラクエを知っているだけに、今の新しいゲームのCGやクオリティの高さにはびっくりしちゃったよ
もぅ、テレビゲームを超えて、映画の中を冒険しているような感じ
これで、ダーが残業で遅くなる日も寂しさが紛れるわ
なんか、またまたひとり遊びの時間の楽しみが増えて、ハッピーだわ
ひきこもりおたく・・・にならない程度にね


【編集】  08:58 |  私のお気に入り♪  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■>pironoちゃん
うおおおおv-363
全クリっすか~v-314 レベル52かぁ~、程遠いなぁ~v-356
最近「ヤンガス」が主人公の、違うバージョンのドラクエが出たの知ってる?弟君がやってるんだけど、それもおもしろそうだったから、次に貸してもらうんだv-218
いやぁ~、ゲームネタで話せる女の子と初めて出会ったよぉi-237
ちょっと、行き詰ったら助言をお願いするかも・・・v-413

DSも、頑張ってGETするぞv-217 もぅそろそろ、普通に買えるかなぁ~i-78
mon |  2006.06.08(木) 22:58 | URL |  【編集】
ドラクエは発売されたときにやってたからもう終わってしまったよ。
ちなみに終わった時レベル52だったよ☆

DSライトは5月にゲットしたんだ~。
脳年齢やりたくてね。
一回目は80歳だったの・・・。

DSたのしいよ~。
DSでファミコンのときのマリオもできるしね。
今のマリオはCMみたいに巨大化するよ
旅行のときはDS常備です
pirono |  2006.06.08(木) 22:24 | URL |  【編集】
■>pironoちゃん
おおおおおe-68 お久しぶりe-2
ってか、ドラクエネタでコメントがもらえるなんて嬉しいわぁ~i-78
pironoちゃんもやってるのぉv-236 
レベルわぁv-236 あたしはね、まだレベル15v-352
DSも、持ってるんだぁ?いいなぁ~、あたしも欲しいんだよね~、DSライトv-363
pironoちゃんがゲームっ子なんて、なんだかちょっぴり嬉しいわぁv-343
mon |  2006.06.08(木) 20:34 | URL |  【編集】
monちゃんひさしぶりです。
ドラクエねたでやってきました~。
家にもあるよ・・・。
ダンナがやってるのみて、バカにしてたんだけどはまってしまったよ。
今はDSのマリオであそんでます。
pirono |  2006.06.08(木) 19:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
