2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メロンと風邪

2006.06.05 (Mon)
20060605215744
あぁぁぁ~~
久々の38度オーバーどえすぅ。平熱35.6度のあたしにはきついっす(´Д`)
関節が痛い~(>_<)
楽しかった週末の日記書こうと思ってたのに、PCの前に座るのもだるくて、布団の中から携帯で投稿中。
ダー君早く帰ってきてくれて、うどんとメロン食べさせてくれた(^O^)
あたしの大好物のメロン。
ダーの大嫌いなメロン

【More・・・】

昔、大喧嘩した時、ダーが外に出ていってしばらくしたらメロンを買ってきて「ごめんね」って言った。
殿様にお供えして機嫌を取ってるみたいで可愛かったな~(#^.^#)
メロンの匂いすら嫌いなくせに・・・包丁やお皿の場所もわかんないくせに・・・
今日はちゃんと切って食べさせてくれた♪
ダーの買ってくるメロンはきっとどんな風邪薬より効くんだにょ(^0^)/
明日は運よくお休みだし、とっとと直すぞー!!
【編集】  21:57 |  つぶやき  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■>sato
んはにょ~v-291
おかげで、すっかり良くなりましたよv-221

おっと、ここにもいましたか、大家族のかーちゃんがi-21
今もしsatoが高熱でぶっ倒れたら、一番困るのはパピだろうねi-229
ちょっとだけ、パピv-59ゆうたろ の2人きり生活をのぞいてみたい気もするけどねv-396
mon |  2006.06.07(水) 08:36 | URL |  【編集】
メロン効果で熱下がって良かったね!!
でもまだ無理はしないように、ダーリンに甘えましょう(笑)

熱かぁ・・・
私は多分小学生以来出したことないかもv-405
超健康体ですからぁv-91
sato |  2006.06.06(火) 23:45 | URL |  【編集】
■>yukachin
6,7年って、ね~さんよぉ・・・
大家族のかーちゃんばりに、丈夫な体してますなぁi-229
やっぱ、やせ我慢して、ビアガーデンで遊んでしまった代償でしょうかねv-275v-35
今朝はおかげで熱も下がったよいv-221
とっとと治すぞぉ~v-217
mon |  2006.06.06(火) 13:08 | URL |  【編集】
おぉーっとv-356
やっぱりこの時期のビアガーデンはあかんのちゃう~v-413
私はかれこれ6,7年も熱なんて出したことないけど、オメーさんの表情見たら思い出しちまったよ、あの辛さを・・・v-37
早く治して、遊ぼうぜぃe-271
yukachin |  2006.06.05(月) 23:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
