2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

女性より綺麗な女性!?

2005.10.23 (Sun)
昨夜は久々に幼馴染のチーチーと飲み行った いつもおもしろいのがこの人との待ち合わせ 三保に住んでるチーチーはよくを使う 知ってる人も少ないこの渡し船 小さなぼろい釣り船みたいのに、身長173㌢もあるモデルばりのスタイル抜群なこの人が乗ってくるって・・ミスマッチにも程がある(笑) 待ち合わせに船で現れるのは多分この人だけだと思うな
夜遊びしたかったらチーチーに聞けってぐらい、チーチーは静岡のお街に詳しい 今までもいろんな所連れてってもらったけど、昨夜は今までで一番衝撃的な夜遊びだったから興奮冷めやまぬ内に記録に残しておこう
まず1軒目は、チーチーお勧めのホルモンのおいしい居酒屋さん
20051023115231.jpg

ここで、「RIKA」も合流 チーチー通して友達になったんだけど、この子がまたほんっとおもしろい 細くて白くてかわいい外見とは裏腹に下ネタトーク全開でお腹ねじれそだった
いい感じに女3人ほろ酔いになった所で、昨夜のメイン、
おかまちゃんバーへ LET’S GO
もちろん初体験 チーチーとRIKAは何度か行ってるらしく慣れた感じだったけど、私はほんっと宇宙人を見るような、何とも言えない摩訶不思議アドベンチャーだった
ほんっとに綺麗 肌もネイルもお化粧も・・ 女性より女らしいかもしれない すっごい努力してると思う 中には整形とかで1000万円以上もかけてる人も だから芸能人で整形してる人は見れば一発でわかるらしく何人か「ええ~」ってお話も聞かせてもらっちゃった
しゃべりもすっごいおもしろくって、ショータイムも華やかで、また新しい世界をのぞいちゃった
私ももう一度女である事を誇りに思って、綺麗を磨かなきゃって教えられちゃったな
123.jpg

↑ショータイム ↑左がチーチー、右が1000万円ママさん(いちお目隠し)
締めは、いつものBARへ チーチーのダーリンも合流して4人でしゃべり場 楽しかったなぁ~
【編集】  12:50 |  友達  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
