2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ダイエットヨガ&ピラティス

2006.05.26 (Fri)
ボクササイズに続いて、ちょーついてもうひとつ夜の講座申し込んじった
   ダイエットヨガ&ピラティス
BALIでヨガ体験してから、もっとやりたいって思ってたんだよね
それにダイエットという文字に、マドンナとかもやってるというお腹周りに効くというピラティス・・・んも~、こんな素晴らしい講座、やらずにはいられませぬわ
初回行ってきたけど、
んん~、こりゃ~いい
ピラティスも組み入れてるから、普通のヨガよりもっとお腹に効く感じでハードな面もあったけど、全体的にスローな感じで、ゆったりしたヒーリングMUSICの中、リラックスできて、すごく体がすっきりした気分
木のポーズ、動物のポーズ、狩りのポーズ、貝のポーズ、船のポーズ、神への感謝のポーズ、
先生の真似っこして、ゆ~っくり深呼吸しながら、鏡の中の自分を見つめる
鼻から息を大きく吸って、口からすべて吐き出す・・・
こんな当たり前の事も、意識して集中してやると、すごく気持ちがいい
まだまだ体がかたくて先生みたく、しなやかなポーズできないけど、やり方さえ覚えれば自宅でもできるから、頑張るぞ
あんなにゆったりした動きなのに、汗はじわぁ~っと出てくるんだよね~
毒素が出てるって感じ
ボクササイズもヨガも隔週で受講してるから、週に1回は何かしら運動ができるわけだ
夕飯の時間とか、ダー君の協力も必要になっちゃうけど、なぜかやけに協力的で賛成してくれてるから思う存分やらせてもらっちゃうぞ
家事に仕事に習い事・・・んんん~ん なんだか、あたし、充実しちゃってるわん
自分の時間って、大切ね
あとは、体重も思いどうりに落ちてくれれば、パーフェクトだなっ



【編集】  22:54 |  私のお気に入り♪  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■>sAchi
始めましたよんv-221 本当はホットヨガがやりたかったんだけど、色々リサーチしても、やってる所見つけらんなくって断念したのよv-355
東京の方じゃ、たっくさんヨガスタジオあるんでないv-361
デビューしたら感想聞かせてちょんv-418
ハリウッドセレブまでは行かずとも、「島田セレブ」目指して頑張るよi-229
mon |  2006.05.27(土) 21:43 | URL |  【編集】
ヨガはじめたの??いいな~
あたしもかなり興味深々。
友達がホットヨガなるものをやってるのを聞いて
近いうちにまずは体験してくるつもりだよ。
めさぜハリウッドセレブ!!
sAchi |  2006.05.27(土) 11:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
