2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゆうたろとデート♪

2006.05.22 (Mon)
今日はsato&ゆうたろう親子と3人で遊びに行ってきた
んん~、久々にたっぷりゆうたろと触れ合えて幸せだわさ

ちょうどドリプラでジャズフェスティバルやってたから、テラス席に座ってしばし鑑賞
最初は泣かれたけど、この頃にはもぅだいぶ慣れてくれて、抱っこも、かわいい笑顔も見れた
赤ちゃんって、あったかくって、いいにおいして、ほんっと癒されるなぁ~



今日は別行動だったダーとも偶然ドリプラで会って、久々のゆうきとの再会
20060522000930.jpgsatoへ
ダーが、『satoほんと痩せて、かわいくなったね』って言ってたよん
あたちもそぅ思ってる 照れくさいから口に出しては言えないけどね
子供生んでからの方が綺麗になったかも あたちもそぅなるように見習うぞ だから美を保っておくれ

ヒデパパ、サトママ、ゆうたろのファミリーみたいね(笑)
何かこのダーの顔見てると、早く自分の子供抱かせてあげたいなぁ~って、改めて感じちゃった

んん~、ゆうたろ大好き
赤ちゃん大好き~


【編集】  00:29 |  友達  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■>sato
ビンゴビンゴ
なつかすぃ~ね~v-345
毎日毎日通ってたもんね(笑)

また行こうぜよe-68
おらはいつでも付き合いまっせ~v-218
mon |  2006.05.22(月) 23:03 | URL |  【編集】
うわぁぁぁ!!!!v-405
でじま??
可愛くなった??v-413
嬉しいこと言ってくれるじゃ~んv-352

でも昨日は独身時代みたいにドリプラで遊んで楽しかったねv-345
またいつかみたいに、ビンゴもできるかね?(笑)
懐かしいねぇv-441
sato |  2006.05.22(月) 19:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
