2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

海を越えて・・・

2006.05.16 (Tue)
BALI島から帰って来て約2週間
素敵な物が届いた
自分達への、おみやげ
旅行最後の日、ダーとお互い宛てにハガキを書いて、中身は見ないっこしてエアメールで出してきたんだ
それがこんな綺麗な切手で、遥々海を越えてやってきた
どこでも買う事の出来ない、二人だけのおみやげ うふふん
あたしは読んで、嬉しくて泣いちゃった

  「また来よう、3人で」

たっくさん旅行して、たっくさん仲良く一緒の時間過ごして、たっくさん想い出作って、いつか会える私達のベビにいっぱい話してあげよう
そして、二人で歩いた道をいつか3人で歩こう
あぁ・・・このハガキを抱きしめて目を閉じると、BALIの景色が目に浮かんでくるぅ

【編集】  18:46 |  ~旅行~  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
>sato

うんうん、BBQやろっやろっv-411
今年の夏で、あなた達の下田ライフも終わりだよね?
あなた達いる間に、海水浴行かなくてわv-363
パピとうちのダーにサーフィンでもやらせて、うちらはのんびり砂浜で遊ぼうっぜいv-227
ゆうたろと水遊びしたぁいな~v-343
mon |  2006.05.18(木) 21:24 | URL |  【編集】
>旦那くん

いえいえ、こちらこそ、末永くよろしくおねがいしまっすv-415
適度に貯金して、大幅に遊びに浪費しましょうv-441
もぅ、すでに次の目的地にむけてあなたの妻は検索王と化してますからv-413v-233

ブログ、いいですねぇ~
始めてみてはいかがv-236あなた怪我した時はまめったく日記つけてたもんねi-220
mon |  2006.05.18(木) 21:21 | URL |  【編集】
旦那様v-238

相変わらず素敵だねv-218
そろそろ、夏だね!!
また今年もBBQやろうねんv-307
んで、ブログ始めちゃう??
お気に入りに入れさせていただきますわv-413
sato |  2006.05.18(木) 09:45 | URL |  【編集】
■出張帰りに久々投稿
このアイディアは、嫁が考えたんだけど、
日本に手紙が届いた瞬間は俺もかなり感動しました。

2枚の手紙が、海を超えて、同時に移動することって、
簡単そうで、
実はすごく時間も手間もかかっていること。

それを乗り越えて届いた手紙は、
日本では書くことができない素直な内容だった。
日々忙しくすごすご生活から抜け出し、
夢のような空間に行った二人は、本当ににお互いを純粋に見つめることができた。

だから、俺は
俺たちの間に新たな仲間(ベイビー)ができても、
またあの空間へ行こうと、
感じたのだと思う。

これからもよろしく。

そして、俺もブログ始めようかな(^-^) (笑)
旦那 |  2006.05.17(水) 21:56 | URL |  【編集】
>sato

ラブラブっすよ~v-221
ほんと自分でも信じらんないくらいラブラブっすよv-413(爆笑)

たまにはお互いにむけて手紙とか書いてみたりするとおもしろいよv-343
おいら毎日ポストのぞくの楽しみで仕方なかったしi-237
mon |  2006.05.17(水) 00:33 | URL |  【編集】
ちょっと~、めっちゃスv-345v-345v-352

あなたたち、本当ラブラブのナイスカップルだねv-301

とってもロマンチックで羨ましいわ・・・v-415

ウチの人なんて絶対そんな事できないもんなぁv-406
sato |  2006.05.16(火) 20:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
