2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ボクササイズ!

2006.05.15 (Mon)
今日は、初のボクササイズ講座へ行ってきた
ひとり参加だから緊張したけど、そんなの一瞬で吹き飛んだ
とにかくハードハードハード
あんなに縄跳びって疲れるもんだとは知らんかった~
生徒はみんな女の子で、私いれて6人につき、ボクサーの先生は3人
グローブつけてパンチの仕方を教えてもらったけど・・・
むっっずかすぃぃぃぃ~
リズム感も必要だし、ほんのちょっとの腰の入れ方、足の位置、脇のひきしめ、顔の向きで全然パンチの重みも変わってくる
うまくいった時は、気持ちいいぐらい先生のミットに吸い込まれる
先生の「ワンツー!ワンツー!」って声に合わせて、パンパーンって気持ちよい音が鳴り響く
これね・・・気持ちいいっす 
まじ、快感っす 殴るって、最高っす ←誤解しないでね(笑)
今でも手がプルプル痙攣してるけど、毎日家でも練習するぞ
体ひとつでできる楽しいエクササイズ、見つけちった
何か強くなった気分だよ Tシャツが重くなるぐらい汗もめちゃくちゃかいた
何と体重もボクササイズ前と後で、マイナス1.8㌔
隔週コースにしちゃったけど、毎週にすればよかったなぁ・・・
頑張るぞ~~

【編集】  22:28 |  私のお気に入り♪  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
>yukachin

朝になったらただのマイナス0.8㌔に戻ってましたけどねi-229
あまりに疲れて、夕飯食べれなかったよv-356
ウィダーインゼリーのみっすv-355
yukaもジムデビューかぁ~v-91
健康的に、綺麗にダイエットしまっしょv-415
mon |  2006.05.17(水) 00:39 | URL |  【編集】
さっそく頑張ってるね~v-91
それにしても1回でマイナス1.8キロとは!!すごいね~v-237
私も今日からジムデビューしましたよ[絵文字:e-282
明日も行くぞーーーi-246負けねぇよe-319
yukachin |  2006.05.16(火) 22:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
