2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新たな出会い♪

2006.05.14 (Sun)
金曜日は、仕事の後お友達misatoチャンと飲みに行ってきた
実は二人で会うのも、食事するのも初めてで、しかも同じ中学の先輩だから、最初はちょびっと緊張
中学の時は『美人双子の陸上部センパイ』って存在だったから全く接点無かったんだけど、大人になってスノーボードで再会
結婚した時期も一緒で、旦那同士もスノーボードで仲良しさん
こないだも偶然あの広い栂池高原でこの夫婦に会って、お互いスノーボード大好き夫婦として、これからも仲良くしてったら楽しいでしょって事で、まずは妻同士で親睦を深めることに
20060514003203.jpg
misatoチャンお勧めのメキシコ料理屋さんエルポジートへGO
レンガ作りのお店で、店内もメキシコっぽい大きな帽子が飾ってあったり、装飾もおもしろくって、なかなかいい感じ
お料理もおいしいし、お酒の種類もたくさんあるし、お値段もお手頃で、大満足
人気メニュー№1っていう『タコサラダ』、これアボガドたっぷりで、んんまかった~
い~っぱいお話してあっという間に時間が過ぎた

あたし、地元で一緒にスノーボードできる女友達は、IGAを亡くしてからいなくなっちゃって、寂しかった misatoチャンも一緒に滑れるぐらいの女の子が身近にいなくって寂しいって言ってたからそこでも意気投合
misatoチャン夫婦は、ほんっとにLOVEスノーで、新婚旅行もスイスでスノーボード三昧、今年も北海道に3度も・・・と、うらやましいぐらい
夫婦で共通の趣味をとことん楽しんでて、そろそろ赤ちゃん欲しいかなって言ってるmisatoチャンが何だか自分と重なって、すっごく親近感湧いちった
こんな仲良し夫婦達に、かわいい天使が早く舞い降りますように・・・

なかなか、この年で新しい友達って難しいし、めんどくさい所もあって、うわべだけの付き合い止まりなんて事も多いけど、misatoチャンとはゆっくりじっくり、末永くお付き合いしていきたいな むこうはどぉ想ってるかわからんけど
素敵な出会いの夜でございました

【編集】  01:17 |  友達  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
>HAMMERさん

PCの方に注文メールしといたよv-218
よろしくどうぞv-411

HAMMERさんとも素敵な出会いだと思ってるよi-236
あいりんもたまには役に立つ(笑)
おかげで、ばあちゃん梅干し以外で初めて、おいしい梅干しにも出会えたしv-343

これからもよろしくv-415
mon |  2006.05.14(日) 18:07 | URL |  【編集】
出会いか、良いなあ。
最近その言葉を使っていない気がする。

あいりんから青梅の話聞きました。

http://www.ishigamimura.co.jp/025.php
うちの会社のHPでも内容を説明してますんで、
どれが良いか選んで俺に教えて下さい。
このブログでやりとりすると、ブログの内容乱してしまうんで、パソコンのメアドを載せときます。それにメールして下さい。

ブログの内容と全然関係無いんやけど、
あいりんのネットからこうやってmonさんのブログを見るようになったのも、出会いってことで許して下さい。
(ってか出会ってないけど。。。)

梅いつもサンキューです。
はまだ。 |  2006.05.14(日) 11:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
