2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

3ヶ月body改造計画!

2006.05.10 (Wed)
GWのおかげで、体重もますますアップまたひとまわり大きくなったmonちゃんも、とうとう行動に出ます
だってだって、独身時の体重より5㌔以上太ってしまったのですから・・・
だから、ほんとにやばいのだ
ここに、決意と目標を明記して、自分への戒めとしよう

①エスカレーター&エレベーター禁止令
通勤時、駅では階段を使う!4階オフィスも階段でGO

②朝・昼はローカロリーな食事
朝はフルーツ入りシリアルなどでうまく栄養をとる 昼も春雨ヌードルなどローカロリーにおさえる。

③寄りかからない
往復1時間の通勤電車は座らず、寄りかからず、腹筋に力入れて踏ん張る
仕事中、デスクで背もたれに寄りかからずピンと背筋を伸ばし腹筋に力を入れる!

④夜9時以降に夕飯を食べない
ここ数ヶ月ダーのお仕事が忙しくて帰宅が深夜になる事もしばしば 夕飯いつも待ってるけど、これからしばらくは先に食べさせてもらう事に・・・ ダー君ごめんねぇ~

そして最後、この3ヶ月body改造計画の柱になるのが・・・

⑤めざせ亀田!!

はい、わたくし来週からボクシングを始めます 夜の講座申込みました
って言っても、ダイエットのためのボクササイズだから、ボコボコ人殴るわけじゃなく、サンドバック殴ったり、ボクサーの基礎体力作りメニューやったりするんだと
何か普通にジム通うより、ちょっと変わってておもしろそう
殴りまくってストレス発散もできそうだし そんなストレス溜まる事もしてないんだけどね
って事で、それが3ヶ月のコースだから区切りとして頑張る事に決めました
前は、無理な減食ダイエットの末、大切な友達との旅行中に高級レストランでぶっ倒れるという、大失敗をしたばっかなんで、今回は最も苦手な、体を動かす系のダイエットにトライです
楽しむための外食なら我慢しないし、スイーツだってたまには食べる
    食べずに減量  動いて減量 
うまくいくでしょうかね~

目標は、ボクシング講座終わるまでにマイナス5㌔
んん~、目標は高く持たないとね
えいえいおーーーーーーーーーー




【編集】  21:12 |  つぶやき  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
>sato

おぅ、あたしゃ本気だよv-217
だって、ほんとやばいんだもんv-11
腰まわりに脂肪の浮き輪ついてるみたいv-363 5㌔だよ、5㌔v-399
肉屋でもなかなか見られない㌔㌘っすよi-230

「ボクシング」「ヨガ&ピラティス」の2講座も申し込んでしまいましたv-221

めざせ、亀田&マドンナv-314
mon |  2006.05.12(金) 22:54 | URL |  【編集】
おぉぉぉ!!!
ついに行動に出ましたな?v-91
って、夜間講座一人で申し込んだの??
凄いじゃん。
こりゃ本気だv-29

いいな、いいな~。
あたしもまた頑張ろう~っとv-237
sato |  2006.05.12(金) 15:24 | URL |  【編集】
>yukachin

おっしゃv-218 がぜんやる気になってきたe-68
今度は前みたくぶっ倒れないよに、うまくダイエットすっからさ(笑)

mon |  2006.05.12(金) 00:38 | URL |  【編集】
おぅよe-287もちろん元気でやってるさv-278
そうだね~お互い『こんなに痩せたちゃったv-8』って自慢できるくらいNicebodyになってまた温泉行きましょ、行きましょe-224
yukachin |  2006.05.12(金) 00:29 | URL |  【編集】
>yukachin

おーおーおーv-314
かんな~り、ごぶさたっすねぇ~、姉さんよぉv-290
元気にしてんのかいなv-361

お互い頑張って痩せようっぜいv-217
で、いい感じに痩せたら、美人妻同士また温泉旅行にでも行きましょかv-441v-48
mon |  2006.05.11(木) 21:29 | URL |  【編集】
ご~ぶ~さ~た~e-68
yukachinだよ。
おうぅぅぅ、monも5キロ増!?私もそれに近いのぉぉぉぉ。しかも同じく結婚してから太った・・・。そしてそして同じく私も近々久々にジム再入会。頑張ってやせるぞーーーi-192ともに頑張ろうv-91
yukachin |  2006.05.10(水) 23:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
