2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

掃除&収納

2006.05.09 (Tue)
今日は、シフト変更でお休みもらえたのだぁ~
GW中は、BALIでパワー使い果たしてしまい、掃除や片付けもほっとんど手をつけてなかったから、今日1日かけてゆっくり掃除しまくったぞ
掃除機にたまったホコリの量にびっくり ほこりアレルギーのダー君、よく平気だったわぁ
ようやく石油ヒーターも押入れに片付けた
勢いに乗って衣替えもしたかったけど、お天気がいまいちだから次回に持ち越し~

うちは、ダーのヒトリ暮らし同棲結婚生活ってな感じで来たから、家具とかもある物をうまく2人用に変えたり、買い足したりしてきたけど、やっぱ生活してく上で収納の面で足りなくなってきてる
特に食器棚と洋服収納
食器なんて今の時点でパンパンだし、使いにくいったらありゃしない やっぱ毎日使うものこそ、使い勝手良くしたいんだよねぇ・・・
思い切って食器棚買ってしまおうか悩み中
んでも、軽く5万オーバーとかしてまうから・・・きびすぃ~

見て見て見て~ モップスリッパ 家事しながらフローリングぴっかぴか~


【編集】  21:45 |  つぶやき  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
>sato

あなたうまい事収納してるよね~i-229

そうなのよ、うちもさ、プラケースやら、メタルラックやらで何とかやってんだけど、なんだかゴチャゴチャして見えるのが納得いかないんだよねi-195
食器棚とか、タンスにきっちり収納できたら、掃除も楽だし見栄えも良くてスッキリするんだろうけど、やっぱ邪魔にはなっちゃうよねぇ~i-6

今度monがまた妊娠したりしたら、長期入院v-100になるの決まってるからさ、そん時のためにも家ん中すっきりさせといて、ダーでもちゃんとお片づけできる準備しときたいじゃんねv-218
何か、いい案ないか試行錯誤だわさi-219
mon |  2006.05.10(水) 18:40 | URL |  【編集】
収納とか大変だよねぇ。
うちは食器戸棚とか、タンスとか一切買ってないよ!
引越し、引越しだし、荷物になると思って、
プラスチックの衣装ケースで代用してるv-91
そのモップスリッパもかなり使えそう!(笑)
100均??

sato |  2006.05.10(水) 16:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
