2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

妊婦sanとデート♪

2006.05.06 (Sat)
今日はお友達のmihoと、午後からお散歩デート
mihoは、ただいま妊娠4ヶ月の新米妊婦さん
細いから、もぅお腹のポッコリもだいぶ目立つよな感じかな
でもオシャレさんだから、うまく服も着こなしてて、ポッコリお腹もかわいい
あたしもこんなかわいい妊婦さんになりたいな~

mihoとは中学からの付き合いで、ソフトボール部で私がピッチャー、mihoがキャッチャー、んまぁ~バッテリーってやつですかね
旦那と色んな所に旅行行く所とか、笑いのつぼとか、服の趣味とか、けっこう似てるから一緒にいてすごく楽チン
色んなおしゃべりしながら、テクテク歩いて清水では有名な生フルーツジュースのお店へGO
昔っからある老舗で、いつ飲んでもなつかしい味がする
それから古着屋さんに寄って、ドリプラバス乗って新しくできたユニクロ見たり、お菓子フェスティバル見学したり、シーサイドベンチでトルコアイスを食べあいっこなんかして・・・
気づいたら中学生のデートみたくなってた 楽しかったにゃ
20060506194521.jpg
昔はグリとも仲良かったんだけど、最近はめっきり嫌われたmiho
ちょっと近寄ったり、手を差し出したりするだけで
       「うぅぅ~!
って、鼻にすごいシワ作って怒りまくるグリ

見よ、この憎しみに満ちたグリの顔を
 滅多に見られません、こんなヒステリックなグリちゃん

この後、登場したmihoの旦那のおかげで、さらに怒りMAXスーパーサイヤ犬グリへと変貌しましたとさ
かわいがってくれてんのに、ごめんねぇ・・・





【編集】  20:36 |  友達  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
