2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

BALI旅行記 Ⅰ

2006.05.06 (Sat)
今夜から明日まで、ダー君と久々の別行動(さびちぃ~だから、あたちは実家でのんびりっ子
バリ旅行の日記ちょっとずつ作っていくぞ
とりあえず、part1からスタート

2006.4.28
 8月と同じくガルーダインドネシア航空で、成田→デンパサールへ直行でGO
機内食はまぁ、どぉって事ない感じ
一度でいいから、一皿ずつ温かい料理が出てくるビジネスクラスのお料理とか食べてみたいわぁ・・・
約7時間のフライト・・・、短いけどやっぱ疲れますわな
だけど空港着いた途端、蒸し暑い南国モードがテンション上げてくれた
今回はBALI=海ってイメージを打ち破って、ウブドという山の方のBALIをチョイスしてみた
20060505230100.jpg
前半のお宿は『カキアンバンガロー』
格安の宿を探して見つけた宿で、1泊約5千円 もちろん二人のお値段
そんな期待してなかったからびっくり
 こんなに雰囲気良いんですもの 


20060505230436.jpg プールもついてるし、お部屋もとっても清潔
着いた時はもぅ暗かったからあまりよくわからなかったけど、明るくなって散歩してみたら安宿には見えない素晴らしいロケーションに感激
それはまたpart2の日記で・・・
階段の所とかに多数のヤモリちゃんいるけど、BALIでは家の守り神みたいな神聖な生き物なんだとさ
虫嫌いのわたくし、最初はギョッっとしたけど、旅の後半にはかわいいと思うよになってた

旅疲れもあり、この日のディナーは宿から徒歩3分位のレストランへGO
オープンな感じで、インテリアもちょっと変わった感じのインドシア料理のレストラン
20060505232715.jpgお料理は、難しい味付けのもあったけど、久々の本場のインドネシア料理に感激でしたわ
暑いからビールもおいちかったし
旅の始まりの祝杯ですな

あ、ちなみにここも飲んで、食って、食って、そして飲んで・・・
約3千円・・・
              安っ   BALI大好き

【編集】  00:15 |  ~旅行~  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■〉HAMMERさん
たらいま(^_-)-☆
予算ね、うちらはピークのGWや夏休みにしか行けないからどうしても高い設定になっちゃうけど、普通の時に行けるならほんと安いと思うよ。
ちなみに私達、GW価格で旅費がヒトリ約13万かな!
「航空券+ホテル」のパックで買ったよ♪
もっと宿のランク落とせば10万切るやつもあった!
平日とか行った人は旅費が6万以下とか言ってたよ。航空券だけ買って、ホテル自分で手配するのも考えたけど、計算したらパックで買うのとちょびっとしか変わらなかったんだ。
突発的に出るキャンペーンチケットとかあればかなり熱いかもね☆
続バリ日記もこうご期待♪
mon |  2006.05.08(月) 13:00 | URL |  【編集】
お帰りなさい。
バリは俺もいきたいと思ってるんやけど、
4日くらいならだいたいいくらくらいで見込めば
いいですかね?

やっぱりパックが一番いいんかなあ。
アドバイスお願いします、先生。
HAMMER |  2006.05.08(月) 12:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
