2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おりこうワンコ♪

2006.05.04 (Thu)
バリのおみやげ渡しにアラジンへGO
8月に続き、またまたバリに行った私達に、スノー担当スタッフ『Oさん』さすがにビックリしてたけど、
「そんなにバリはいいのか!」
って、バリの魅力について質問攻め
連休とって行くって、本気で計画立て始めてる
ぜひ行ってもらいたいね、うん


ダーの親友であり、今年からアラジンライダーの仲間入りしたRYU君ともばったり会って、彼の愛犬スキッパーと久々の再会
とっても毛並みが綺麗なチョコラブちゃん
すっごくお利口さんだし、なつっこくって、もぅ~
かわいいったらありゃしない

ベロンベロンに愛されるダー(笑)

あぁぁ・・・
はやく夢の一軒家持って、広いお庭で、スキッパーみたいなビッグなワンコ飼って、たわむれたいわぁ・・・

もちろんグリも一緒にね(笑)


【編集】  23:04 |  つぶやき  | TB(0) | CM7  | Top↑
コメント
遣唐使は2名v-237いずれも女系です。
女系3人で買物におしゃべりに凄いわさ~v-61ここはNYCなのか・・・
Naoko  |  2006.05.05(金) 20:19 | URL |  【編集】
>NAOKO

バリはほんとにいい所だよv-301 だから余計にテロ犯が憎いね・・・v-359
もぅ二度とあんな悲劇繰り返されてはいけないよv-363
またゆっくりじっくりバリ滞在記もブログにアップしていくから、読んでバリの魅力を感じてくれたらhappyですわe-266

遣唐使は何人そちらに渡ってるんだいv-236v-514
NAOKOも久々に友達に会えてリフレッシュできるねe-68
satoko姫にもよろしくねe-420
mon |  2006.05.05(金) 00:54 | URL |  【編集】
>あいさわ

テロ現場ね、閉まったシャッターの前にお花が供えられて、二階とかは壊れたまんまのむき出し状態だから、けっこうえぐかったv-404
ボムv-313のせいで観光客減ったって、ドライバーが悲しそうに語ってくれたよv-390
mon |  2006.05.05(金) 00:49 | URL |  【編集】
とても行きたい場所やわ~。
テロっていうだけで少々びびり気味になるところでもあるけど、勇敢なる夫婦よ。素敵じゃ!!
バリ話楽しみにしております。
我が家には今日本から遣唐使が来て、今から自由の女神さんとご対面、その後買物三昧です。
昨日はミュージカル『美女と野獣』観て来て、久々文化に浸ったわ~感動です。
Naoko |  2006.05.04(木) 23:49 | URL |  【編集】
テロ現場そのまんまなんや。
人も結構死んでるんやんなぁ?
怖い怖い・・・v-12

で、IKUMIさんの無事が一番のオミヤゲって!?
まぁまぁ、100歩v-107v-107v-107v-107譲ってそうゆうことにしとくわ
あいさわ |  2006.05.04(木) 23:23 | URL |  【編集】
>あいさわ

テロね・・。
爆発されたカフェ、そのまま残されてたよv-390 えぐかったぁi-195
あたしゃ鳥肌が立ったよv-356

滞在中、津波の夢見たけどねv-466
まぁ、無事ですわv-218
あたしの無事が一番のオミヤゲでしょi-198
んふっv-415
mon |  2006.05.04(木) 23:15 | URL |  【編集】
おかえりやす。
地震もテロも無く無事帰ってこれてよかったなぁ☆
地震も無い、テロも無い、お土産も無い・・・、
ってまさかそんなことないっすよね~?
あいさわ |  2006.05.04(木) 23:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
