2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お気に入りグッツショー☆

2005.10.20 (Thu)
今日はダーのお仕事がものすご~く遅くなるらしく、夕飯も会社の食堂で食べるんだってさぁ・・ だから一人ぼっちイジイジ
よおし、今日は我が家のお気に入りグッツを紹介しよう 暇だから家中パシャパシャ撮りまくってやる
まずは~
キッチンアイテム かわいいあひるさんの計量カップ 合わせ調味料作ったり、ドレッシング作ってそのまま食卓にポンっておいてもかわいいから大大大のお気に入りなのだ
20051020190001.jpg

そしてそして次わぁ
かき氷作るモンキッキ~ フリマで一目ぼれ 200円でGET 結局今年の夏は一度もかき氷作らなかったけど置いてあるだけでかわいいから 来年は作るどぉ~
20051020190031.jpg

そして本日のラストを飾ってくれるのは~
のっぽさんです この子は毎日毎日私がお料理するのを一番近くでぶる下がって見守っててくれてるのだ 実物よりかわいいのっぽさんでしょ
20051020190058.jpg

はぁ~
眠くなってきちゃったなぁ・・・
【編集】  19:26 |  私のお気に入り♪  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■>ゆっち
まじっすか~i-198 いやぁ~そいつはぜひぜひ拝見したいですわぁi-233 二個並べて撮影したいi-176
意外な所でお揃いなんて、何だか嬉しいわぁi-179
もん |  2005.10.21(金) 18:54 | URL |  【編集】
こんにちは☆ゆちおです。
このおさるさんのカキ氷器!うちにもあるよ。色違いで、うちのはオレンジ。まわすと『キィ~』って鳴くんだよね。小さいころからずっとうちにある、お気に入りだよ。
あ~!って反応してすぐ書き込んじゃった。
ゆっち |  2005.10.21(金) 11:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
