2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お給料日♪

2006.04.27 (Thu)
昨日は、今の会社に勤めてから初めてのお給料日
わーいわーい
思わず通帳記帳してニヤニヤしちゃった
だけんどさ、所詮10時~17時の主婦のアルバイト・・・やっぱちょいと寂しい金額ですわな
ダー君の半額も稼げません
自分じゃ結構働いたつもりなんだけど、こうしてちゃんと人に評価されてお金で評価されてみると、あぁ・・・こんなもんなんだなって思いしらされた感じ
と、同時にダー君への感謝&尊敬の気持ちが改めてフツフツと湧き上がって参りました

お金を稼ぐってとっても大変な事なんだね

結婚して、お財布がひとつになって、ちょいとそんな当たり前の大切な事を忘れていた気がする
安心して入院できるのも、美容院行けるのも、おいしいもん食べに行けるのも、海外旅行いっぱい行けるのも、ダー君のおかげなのです
一家の大黒柱の旦那さま、大切にしなくっちゃ
当たり前!!なんていばらずに、日々感謝しなくっちゃ
家族を養ってくれるって、ほんとすごい事なんだ
リスペクト~

まぁ、ちなみに主婦のやる家事を、同じように家政婦を雇うとなると月30万位らしいけどね
主婦業には給料明細がないのが残念だわさ


【編集】  01:21 |  お仕事  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■〉NAOKO
ね、お互いの役割を理解するためにも、一度逆の立場になる期間があればいーのにな。
あたしが毎日夜遅くまで残業して、ダーがバイトしながら家事全部をやる!
あたいも働きに出てダーの苦労がちぃとでもわかったように、ダーも家事やってみればあたいの努力も身をもってわかってくれるかなーなんて(笑)
まぁ、バリ旅行がダーからの臨時ボーナスと思ってありがたく楽しませてもらってくるよ(^_-)-☆
ナオコもサトコ来るなら楽しみだね♪また話聞かせてね!サトコにもよろぴく♪
mon |  2006.04.27(木) 17:17 | URL |  【編集】
確かにね~旦那君には感謝と尊敬でいっぱいですな。
何で返せるかと言うと、しっかり家の事守ることかな(時に守れず、だめ嫁ナ日もたたあり・・・v-395v-398
給料明細があればな・・・v-61
しかしながらこの頑張りもすべてバリ旅行で噴火してきちゃってくだせい!!
とにもお疲れ様v-307

我が家には明日と来週に渡り、遣唐使(内一人は、satoko)がやってきます。楽しい日々になりそう・・・v-278
今週末は、遣唐使を連れてナイアガラの滝に行ってきますv-467
Naoko |  2006.04.27(木) 04:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
