2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

OKINAWA~☆

2006.04.24 (Mon)
日曜日は、目覚ましかけず、ゴロゴロゴロゴロ昼過ぎまでた~っぷり寝れて充電完了
ぐうたら夫婦ですなぁ・・・
夕方から静岡のお街へGO 7月にお友達カップルが結婚式を挙げるもんで、その2次会の幹事を任されたダーは張り切りまくりで早速狙いのお店で打ち合わせ
新郎はダーの昔っからの親友で、私もスノーボードを通して仲良くしてたし、新婦とも温泉一緒に入ったりスノーボードしたりで仲良しだから、このカップルとは末永く、いずれは家族ぐるみの良いお付き合いをしていきたいな
だからこそ余計にあたしも張り切りまくりで、打ち合わせは大成功
絶対に盛り上がる二次会にしてみせるぞ~

呉服町通りに移転してきたエレファントカフェでティーブレイク
 ミニスイーツは甘くて、んんまかった~
カップやお皿、コーヒーフィルター、見覚えありますね~、satoさん
んふふふふ(笑)

夜は夕方~閉店までアラジンでまったり・・・というか、もう来期のスノーボードグッツの予約・・・ 
早っ!! やっとシーズンが終わる頃かと思いきやもう来期の予約ですわ
こりゃ、中毒ですな

実家に寄ったら、先週『沖縄ひとり旅』っちゅう、いきな事をしてきた弟君からおみやげが・・・
20060424081517.jpg
琉球ガラスの手作りのお茶碗
  写真じゃうまくこの綺麗さは伝えられないなぁ・・・
  んでも、ほんとすっごく綺麗なの
  そうめんとか食べたくなるよな、涼しげな感じでいいね
  これだけで食卓がすごく華やかになるかな



20060424185431.jpgかわいいTシャツー サイズもぴったり、ナイス弟よ
  キジムナってゆう沖縄の妖精?精霊?らしい
沖縄限定シーサーモンチッチ
   きゃわいいぃぃぃ
   元祖モンチッチコレクターのブログ友『ayaちゃん』見てるかな~

ダーもTシャツもらって喜んでた 何とも姉夫婦想いの弟ですわ
捨てゼリフの
「ねーちゃん太ったね、ひと回りでかくなった」
ってのが無ければもっとかわいかったけどね・・・

そりゃなんだか腰周りに浮き輪みたく肉がついてきたさ 気づいてるさ
バリ行くから浮き輪がわりにするのさ、いーもんいーもん

GW終わったら、本格的にダイエットしなきゃ、まじでやばいぞ



【編集】  19:11 |  私のお気に入り♪  | TB(0) | CM8  | Top↑
コメント
■>ayaちゃん
あららら、変な画像見っけちゃったかぁi-229
そりゃ彼ピ君も使わせてくれなくなるわi-6
しばらくは無理そだねi-282
ほとぼりが冷めたら、今度は怪しい画像見つけても、見て見ぬふり作戦だv-396

まぁ、元気そうで何よりe-68
ブログ再開したら教えてねi-236
mon |  2006.06.21(水) 20:10 | URL |  【編集】
ありがとぅv-10
実は、ちょっとコメント入れるのドキドキだったんだぁv-363
久々すぎてv-355
彼氏のv-216使ってたら、ちょいと、変な画像がでてきてね・・・
聞いてみたら、もぅパソコンつかうなぁ~v-412ってねi-183
まいったよi-88i-230
一緒にはいるんだけど、使うのはまだ禁止なのe-464
実家のe-337で頑張るねv-22
なんか、戻れる場所があって、ほっとしたよんv-344
aya |  2006.06.21(水) 12:27 | URL |  【編集】
■>ayaちゃん
お~v-22 お久しぶりv-411
こっちはいつでもウェルカムだから、コメント残す場所とか関係なくいつでも遊びに来てねv-415
なんか彼ピ君とあったのかな・・・v-361
最近のayaちゃんの事全然わかんないなぁv-413
ayaちゃんのブログ楽しみにしてたから、読めなくて寂しかったよ~v-356
NEWブログ楽しみにしてるよi-217
いつでもここで待ってるからね~v-343
mon |  2006.06.20(火) 22:50 | URL |  【編集】
すっごくすっごくお久しぶりですv-20
ここまで、舞い戻ってmonしゃんからのコメントi-217探してしまいましたv-363
実は、初めて読みましたv-354
彼氏の家でのパソコン使用禁止になりv-40ブログどころではなくて・・・
実は、今も・・・v-12
でも、心のどこかでは、ブログをずっとやりたくてやりたくてv-91
この間、v-6を新しくしたんですv-351
パソコンの画面も見れるようになりましたe-241
なので再開しますv-91
全部うつして、newブログを立ち上げますv-22
monしゃんとは、本当にブログを通じてこれからもお世話になりたいので、またよろしくお願いしますv-285v-344
また連絡しますv-306
aya |  2006.06.20(火) 17:28 | URL |  【編集】
>ayaちゃん

お久しぶりv-22
そっかぁ~、会社の人にばれちったかぁ~v-355
それじゃ、なんとなく書きづらいよねv-292 
決まった人にしか公開しないならパスワード制にするのもいいかもしんないけど、そうするとブログ通して人と出会ったりする機会は激減しちゃうしねi-195

今まで書いたの捨てちゃうのももったいないし・・・
一番確実なのは、めんどっちくてもコピーして過去の分まで作り変えるi-217
それか、新しいブログのリンク集に、旧ブログを入れておくとか・・・
んん~・・・うまい案が見つからなくてごめんねi-238
せっかくブログとおしてayaちゃんと出会えたから、やっぱ続けて欲しいなぁ~v-413
mon |  2006.05.04(木) 22:28 | URL |  【編集】
お久しぶりですv-22
かなり久々にi-217立ち上げましたi-234
サボってましたぁぁぁi-183
シーサーモンチッチv-238実はあたしも持ってますv-20
やっぱりかわいいですよねe-278
弟くんがお土産買ってきてくれるなんてきゃわいいe-267
沖縄ぁi-37
旅行したいですv-318

monしゃんに質問v-361なのですが、
ブログの事なんですけど、自分の今までのブログをそのままそっくり新しいアドレスの方に移行でできますかねぇ・・・v-355
実は、職場の人が見てるのを発見v-356してしまって、それ以来書く気が起きず、ほったらかしにしてたんですv-427
今までの内容は、破棄して新しいブログを立ち上げるのが早いですかぁ~・・・ねぇi-241

もし、お暇な時間があったらアドバイスお願いしますv-344
やっぱり、ブログ楽しいですe-415
また、お邪魔しますe-272
aya |  2006.05.04(木) 09:35 | URL |  【編集】
>sato

あなた・・・i-230
なんにもかわいくなんかないよv-399
あら、いつの間に?ってぐらい、立派な浮き輪が腰周りについちゃってきてさ・・・v-356
こりゃバリでもビキニにはなれんなv-336v-431
あなたは、今をキープすれば最高じゃないのv-363 
あんま痩せると垂れてくっぞv-529(笑)
バリ終わったら、まっじでダイエットしよ[絵文字:v-217
情報交換よろぴくv-218
mon |  2006.04.24(月) 22:04 | URL |  【編集】
沖縄いいなぁ~。
行きたい、行きたい!!
離島行きたい!!
ちゅら水族館行きたい!!

って、monちん一回り大きくなっちゃったのぉ??
でもそんなmonでも可愛いから大丈夫だよv-218
monが大きくなってる間に私もダイエット頑張るぞぉ!!
夏はすぐそこ!!!!e-397
sato |  2006.04.24(月) 21:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
