2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夜遊びサタデー♪

2006.04.24 (Mon)
ダー君、土曜出勤お疲れちゃん
夜は静岡デートの予定が仕事長引いて、急遽島田デートに変更
島田駅前に新しくできた評判の良い居酒屋さん「岡村昇」へチャリでGO
かわった名前のお店だよね~ 古民家のような外観で、島田駅前の中じゃ、だんとつの存在感やね
お店の中も、ん~、しゃれてますわ 常に満席状態
スタッフの感じも良かったし、まぁ近場にこんなしゃれた店できたのは嬉しいこっちゃ

20060424010011.jpgお酒の種類もたくさんあるし、お料理もなかなかおいしかったぞい
焼肉サラダ器が縄文時代とかの土器みたかった
  右エビマヨプリプリエビと濃厚マヨが絶妙で美味
全体的にお料理はやっぱ評判良いだけの事あって、おいしかった
けど・・・値段表示がないってのは、ちょっと・・・
時価の寿司屋じゃないんだから、値段は教えてくださいよ~って感じかな
それが斬新なスタイルなのかもしんないけど、私的にはちょいと不安な感じだった
結局2人でお酒2杯ずつ飲んで、腹ぺこ状態から料理も食べまくって6500円
高からず、安からず・・・って感じでしょうか
まぁ、島田っ子として流行の店に行けて満足でございました

で、そのまま帰ると思いきや、ダーの強いリクエストによりなぜか2人でカラオケへ行くことに・・・
2人でカラオケなんて、わたくし久々でござる 中学・高校の時にイガやチーチーと2人で行った時以来かな
20060423124814.jpgカラオケ、そんな好きな方ではない私だけど・・・
いやぁ~、めちゃくちゃ楽しかった 歌ったってより、叫んだに近い 
ダーは特に壊れてた しまいにゃ松山千春の物真似(←これが結構似てる!笑)や、加山雄三歌い始めるし
1時間のつもりが延長・・・ 
そして、気づけば深夜2時でございました
私達の新しい夜遊びスポットが増えたぞ
深夜2時、誰もいない島田の商店街を大声で歌い、笑い転げながら、チャリで帰るおかしな夫婦・・・
商店街のみなさん・・・、そして同じアパートのみなさん・・・、
もうしわけないでござる
んでも、楽しい夜遊びでござりました


【編集】  01:38 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
