2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆川根温泉☆

2005.10.19 (Wed)
ダーがNO残業dayで早く帰ってきてくれたから、パッパと夕飯食べて川根温泉へGO 山に向かって走る事約30分
じゃじゃ~ん 毎度お世話になってる秘密の場所↓ 天然温泉です
20051019205411

ここで想い出話 この温泉との出会いは約4年前 当時私にはとっても仲の良い兄のような存在の男友達がいた その人が私が肘の靭帯を損傷してリハビリ中に魔法の温泉があると言って連れてってくれたのがこの川根温泉なのだ 野球の落合も行く温泉らしく確かにここに入ると全身がふわっと軽くなる感じ 
その人には何度か連れてってもらい、そのうちにこれは男女を超えた友情じゃないかって思ってて、恋愛相談から人生相談まで、かな~りぶっちゃけトークもしまくってた
そんなこんなで私の汚い、弱い、ずるい、ありのままをさらけ出してたその男友達こそ・・・
今のわたくしの旦那様なのです
な~にが、男女の友情だか(笑)
それ以来、私は男女の深い友情というものは一切信じていません
異性の親友なんてありえません これは断言しちゃう 彼氏、彼女、旦那、妻がいるのに、異性の親友がいると言っている人、要注意でっせ~ 何かの拍子にボンって火がついちゃうかも~
ふぅ~ いい湯だった~
【編集】  22:32 |  LOVELOVE♪  | TB(0) | CM5  | Top↑
コメント
■>NAOKO
お、久々のNYからのカキコですな♪NAOKOも友情→結婚だったんだ?ほんと友達関係の時はまさかこの人と付き合うなんて思ってもいないから何も飾らず自然の姿でいた気がする。今みたく・・。そんなんで嫁にもらってくれるなんて、うちのダーは大バカヤローかもしれない(笑)
もん |  2005.10.20(木) 07:33 | URL |  【編集】
男女の友情??微妙だが、判断できるところでありえないですね。絶対で無いですが。。。
私も旦那君とは深い絆の友情関係であったけど、今や最強のパートナーv-63に発展したしね。
何が起こるかわからないね、恐ろしい~。
NAOKO |  2005.10.20(木) 01:05 | URL |  【編集】
■>あいさわ
あいりん、カキコありがちょv-238 仕事忙しいみたいね!つまんないギャグ言ってる暇も無いんじゃないi-198(笑)
来年の夏の前に、乗鞍温泉みたけ荘でパウダー合宿しましょうよi-213
もん |  2005.10.19(水) 23:19 | URL |  【編集】
あ、そうそう。
静岡で下宿してたフミヤ君は実家の豊橋で働いてます。種屋さんです。彼のブログもよろしく。
http://blog.goo.ne.jp/fumiya0421
あいさわ |  2005.10.19(水) 23:17 | URL |  【編集】
■温泉!
ご無沙汰~。温泉いいなぁ、しかも平日ど真ん中に・・・。僕もNO残業day欲しい。まぁ、早く帰りたい日はわりと早く帰らせてもらえるけど。
来年の夏こそ、久々アルファ大集合したいなぁ。康二郎に幹事やらせよう。
あいさわ |  2005.10.19(水) 23:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
