2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

BALI ☆パビリオンズ☆

2006.04.19 (Wed)
あーあ 今日はせっかくのNO残業DAYなのに、ダー君は会社の組合の焼肉パーティーだってさ
ちまんねぇ~でや~んのっ
だからこないだのBALI滞在記でも作ろう
もぅ来週には2度目のBALIだもの その前に滞在記完成させて、次のBALI旅行と色々くらべてみたいな

こないだ記事にした格安のお宿『クタプリバンガロー』から、後半は街から少し離れたサヌール地方へ行き、ビバリーなお宿『パビリオンズ』
部屋数も10ぐらいしかなくって、ALLヴィラタイプだから各部屋が独立してて、プライベート感たっぷり 私達がチョイスしたのはプライベートプール付のヴィラ
各ヴィラに専属のバトラー(執事さん)がいるってのも素晴らしいサービスだわ
お部屋へと続く道も、こんな感じでとってもエキゾチック~ 古代遺跡探検みたい
      

リビングはセンスの良いアジアンチック色使いとか真似したくなっちゃう
  バスルームもお花でデコレーションされてたりで乙女心くすぐるわ
  ベッドにまでお花が モリゾー君も大満足 ライティングもすごくロマンティック
      20060419214137.jpg

24時間ルームサービスの質の高さと、安さに大感激よ バトラーがお料理を頭の上に乗せて部屋まで運んで来てくれて、全部セッティングしてくれるんだよぉ
  左・・・小腹が減ったからパスタとサンドウィッチをオーダールームサービスゆえに割高と思いきや各300円位 安っ
  中央・・・もちろん朝食もお部屋で全部好きなように調理してくれてお片づけも 当たり前だけど、主婦にとったらこれがすごく幸せなのよ
  右・・・フライドバナナ 見た目はちょいとえぐいけど、あったかいバナナと冷た~いアイスクリームが絶妙
      20060419214150.jpg

そしてそして生まれて初めてのプール付のお部屋
  左・・・こっちは共有プール なぜか一度も他のお客さんと会わずに貸しきり状態
  右・・・部屋についてるプライベートプール みずがめ座の女の人をイメージしてみたにょ 
           あれれれ?水着・・・着てるかな・・・?
20060419214202.jpg

と~っても良いお宿だった ぜひまた泊まりたい
2ベッドルームや、3ベッドルームのヴィラもあったから、いつか友達家族同士とかで行ってみたいな
アジアは不衛生で危ないし、子供連れはちょっと・・・ってイメージ持ってる人も多いかもしれないけど、場所さえ間違えなければ全然そんな事ない
近いし、物価安いし、プライベート意識したホテルも多くてホテルん中だけでも楽しめるし
いつか子供連れてBALI行きたいな

BALI島まで、あと  9日・・・
わくわくわくわく


【編集】  22:54 |  ~旅行~  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
>フミヤ氏

15連泊~i-198
いいないいないいな~v-227
バンガローほんと安いよねi-210 うちらはコテージタイプのエアコン付部屋選んだけど、ビルディングのファンルームとかなら更に安いもんねv-415
しっかし15連泊はほんっと羨ましいv-345
帰りたくなくなりそう・・・v-301e-267
mon |  2006.04.21(金) 01:15 | URL |  【編集】
バンガロウはおれ泊まったよ。
安くて滞在15連泊した。
夜中は怪しい煙のにおいがたちこめてたよ。
また行きたくなってきたよ。
フミヤ |  2006.04.20(木) 22:58 | URL |  【編集】
■〉sato
たしか2才は無料だと思うよ。2才11ケ月とかでもOKって聞いた事あるから、それぐらいになれば自分でヒョコヒョコ歩けるだろうし、連れてくのも楽チンかもね♪子供連れだって全然いけると思うよ(^_-)-☆
なんせ物価が安いから日本じゃとっても泊まれないよな高級ホテルとかも、普通の値段で泊まれるから、サービスだって最高級体感できるよ!
ハワイやグアムも家族連れにはいいと思うけど、アジアンリゾートならその半分位のお値段で、倍の贅沢ができるよ(^O^)
パビリオンみたいなプライベートな宿もたくさんあるし、プールサイドでマッサージとかもしてもらえるし(^_-)-☆
お勧めよ♪
mon |  2006.04.20(木) 13:11 | URL |  【編集】
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ~。
ウチも行きたいなぁ~v-78
裸でプールなんて、燃えるわぁ・・・v-10

ちびっ子って何歳までは飛行機無料なんだっけ?
そのギリのとこで海外行きたいよぉぉ。e-353
ゆうたろがいても大丈夫そうか、チェックよろぴくe-284

ちびっ子がいるなら、観光よりも、プライベートビーチ系のとこでゆっくりするのがいいよね??
sato |  2006.04.20(木) 11:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
