2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆超音波エクステ☆

2006.04.18 (Tue)
初チャレンジして参りました 超音波エクステ
一気にロングヘアーに変身~
今までのチップ式や、編みこみ式から遥かに進化した、最新のエクステンションと雑誌に載っていたから、前から気になっていた
なかなか静岡には導入する店が無くて、ようやく最近チラホラ出てきたもんで、ちょいと割高の超音波エクステをダーの許可を得て体験して参りました
地毛とのつなぎ目が細く、今までよりボコボコせず、シャンプーもしやすくなるとの事
まぁ、確かに編みこみエクステに比べたら素晴らしいつなぎ具合じゃ
ただ、主役である超音波とやらの機械の音がちょいと苦手
黒板をひっかくような・・・
インターネットや雑誌じゃー、「つけてる気がしない」とか「芸能人やモデルもつけ心地に大満足」とか、いいことづくめだけど・・・
んん~、まぁ所詮、エクステはエクステじゃのぉ~
んまっ、今日からエクステというひと手間かかるものが体の一部の仲間入りしたから、楽しみだじょ ちゃんとお手入れしなくっちゃ

けして、シャランQの『はたけ』ではありません

【編集】  19:27 |  私のお気に入り♪  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
>sato

そうだよ、はたけだよ・・・i-230
すぐあなたに写メで報告したら
「ほんとだ~」
って言ったくせに・・・・v-413

はたけ風イメチェンって、思ってるくせにぃ(笑)

satoの黒髪ロングストレートがまた見たいなぁ~v-343
またコニタンに変身しちゃえ~v-331
mon |  2006.04.19(水) 08:59 | URL |  【編集】
ナイスイメチェン!!!
いいな、いいな~。
あたしも夏に向けてイメチェンしたぁ~いv-316
エクステやってみたいなぁ~。v-331
はたけって・・・(笑)
sato |  2006.04.18(火) 23:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
