2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

結婚式記念日♪

2006.04.17 (Mon)
今日は、私達の結婚式2年記念日プロポーズ記念日
そう、3年前の今日、お台場にて、彼のとびっきりサプライズな作戦が執行され、一生忘れられないような・・・ドラマのようなプロポーズを受けたのです
そして、プロポーズからちょうど1年後・・・、つまり2年前の今日、結婚式を挙げました
彼は結婚式当日にもサプライズで、式が始まる前、25本のバラの花束を花嫁控え室にタキシード姿で持ってきてくれたの
両親に花束とかはよくあるけど、花婿から花嫁への花束プレゼントは式場でも珍しかったらしくスタッフみんなが拍手でお祝いしてくれたっけ
そんなサプライズ好きなダー君は、今日はよびきりのサプライズを用意してくれてたよ 今までとは少し違う感じのサプライズ

今日はお家で乾杯ディナー
早く帰ってきてくれたダーの手の中には大きな紙袋が2つ
おろろろろ?何だ何だ~
ひとつは、あま~いケーキ しかも『2年記念日』ってプレートと2本のロウソクが・・・
店員さんに書いてもらったんだね かわいい~
もうひとつは、私がずっと前、雑貨屋さんで欲しいって言ってたちょいレトロチックなキッチンスケール これ置いてあるだけでかわいいんだよね~


20060417203613.jpg おいしいご飯と、おいしいワインで、いっぱい笑って、いっぱいおしゃべりして、いっぱいいっぱい・・・、ダーの事がもっともっと好きになった
平日なのに、あたしの記念日大騒ぎに付き合ってくれたダー君に感謝感謝


20060417213402.jpg しか~し、しか~し、本当の意味でのビッグサプライズは・・・
ダーが買ってきてくれたキッチンスケール、実はもう持っているのです
しかもダーと一緒に買いに行ったのにすっかり忘れてたそうな
買ったお店も近いから、返品してこようかってダーはつぶやいたけど、おもしろいからこれはこれでとっとく事に決定
2台も必要ないけど、見るたびにプッて笑っちゃうよね、きっと
「じゃーこっちで粉ミルクとか測ってくれ~」 って照れて言うダー君を見ていたら愛しさがこみ上げてきちったよ
んん~、そんなかわいい事言うとますますこの人の子供生みたいって実感

素敵な記念日、ありがとう
これからもあなたの奥さんでいさせてください



【編集】  21:55 |  LOVELOVE♪  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■〉旦那
うきょーーーーー!!
恋文ではないか!!なんとなんとf^_^;
monの本名も大公開だし(笑)
今朝PCのまわりに飲みほしたワイングラスとかがあったけん、私を寝かしつけた後あんな夜中に酔っ払いながらblog見てたのねf^_^;
びっくり!!
私は単純だから『好きだよ』『かわいいよ』って、ストレートな言葉が一番の栄養元♪ それをわかってて公開ラブレターとは、おぬしなかなかやるのーp(^^)q
よしっ、しばらくはオカズを1品増やしましょう♪
豚の生姜焼も、鶏の唐揚げも出す回数増やしてあげましょう♪
mon |  2006.04.18(火) 08:42 | URL |  【編集】
■〉sato
結婚3年目かぁ~
少しは夫婦っぽくなってきたかな~??
まだ独身だったsatoとミポが、モンの式に色違いのアオザイで出席してくれたあの日から2年っすよf^_^;
いつのまにか二人ともママになっちゃってるし(笑)
あの頃とかわらずフラフラ遊びほうけてんのはオラだけだな( ̄▽ ̄;)
3年目はどんな年になるか楽しみだよ☆
温かく見守ってちょうだいね♪
mon |  2006.04.18(火) 08:34 | URL |  【編集】
久しぶりの投稿です。
今日で、結婚して二年が経ちました。
入籍は1122なので、入籍してからはもう少し経ってるね。
 こんな遅い時間。いろいろと振り返りました。
去年の結婚記念日は、俺が大怪我して復活するまで、日記を書いていたので、なにをやっていたか振り返ることができたよ。
俺が退院した直後だったから、普通の記念日だったね。ごめんね。今日もたいしたサプライズのない普通の記念日だったと思う。これまた反省。
 そんな気のきかない記念日をこうやって、楽しく幸せいっぱいにブログする嫁、育美が俺の嫁さんで本当に良かったって、今こうやって実感できております。
 三十路の男として、こんなコメント、みんなが見たら少し照れくさいけど、こうやって今思っている感情を日記やブログで残すことって、すごく大切だと思う。
 俺は毎日遅くまで仕事、育美も仕事と家事を両立、週末は二人仲良く趣味に没頭、毎日がいい意味で忙しいすぎて、夫婦の最も大切は気持ち「お互いを思い愛すること」をときに忘れてしまうこともあると思う。
 けどこうやって、ここに記してることが俺はまだその気持ちを忘れていないと思うんだ。
 これからも、だいぶ長くなるけれど、こんな旦那をよろしくお願いしますわ。
 結婚二年目の今も変わらず愛しているよ。。。
育美と結婚できて良かったと再認識できた結婚記念日でした。
 おやすみ。来年の記念日は、どんな幸せがあるかな?
旦那 |  2006.04.18(火) 03:03 | URL |  【編集】
ついに3年目に突入だね。
おめでとぉv-23
これからもラブラブ、素敵な夫婦でいてねv-439
sato |  2006.04.17(月) 23:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
