2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

奥さん検定合格?

2006.04.14 (Fri)
今夜はダー君、会社の歓送迎会でお出かけ
って事で、夕飯も適当にあるもんで済ませて、久々に家事から解放されての~んびり
まゆ毛やら体中のムダ毛を毛抜きでひたすらピンピン抜いて、お肌トゥルットゥルにしてみたり、久々にじっくり時間かけて大好きなネイルアートに没頭してみたり
何だかひとり暮らししてる時みたいな時間
ひとり暮らしの時はブラとパンツ一丁で部屋中ウロウロ・・・なんてのも日常茶飯事だった

こないだmihoにもらったANNASUIのネイルシート使って、ちょっとゴージャスに
 中指の爪がこないだ折れちって短いのがかっちょ悪い 悔しいなぁ・・・


こうして、女磨きに目覚めたのも、大切な記念日があと3日でやってくるから
来週の月曜日が私達の 結婚式記念日
11月22日、いい夫婦の日が入籍記念日で、4月17日が結婚式記念日
どっちも私達にとったら大切な結婚記念日
当日は平日だから、夜少し乾杯するぐらいしかできないだろから、週末はたっぷり二人きりの時間を過ごす事にした
秘密の場所で・・・ むふふふふ

老けたかな・・・、おばさん化したかな・・・、いい奥さんになれたかな・・・
みんなに祝福されて、真っ白いウェディングドレス着て、指輪交換した時のあの時の気持ち、ずっと忘れずに覚えていたいな
ダー君が帰ってくる前に、今夜いっぱい自分に魔法かけて、少しでもかわいい奥さんに見えるように頑張るじょ~
アァ・・・今から美容院行きたいぐらいだよ・・・

あたしをお嫁さんにしてみてどうですか?
今んとこは(笑)・・・正解ですか? 奥さん検定何級でしょう
ドキドキドキ

【編集】  22:43 |  LOVELOVE♪  | TB(0) | CM9  | Top↑
コメント
>pironoちゃん

あたくし、ばりっばりのA型でございますe-420
そして旦那は、ばりっばりのB型でございますi-229
あたしもAとBの相性の悪さは心配だったけど、これが意外にも合っちゃうんだよねv-396
お互い無いものを持っているってゆうかv-352
たまに理解不能な行動や発言もあるけど、最近じゃそれも違う血を持つ人間観察として、楽しんじゃってるよv-411

mon |  2006.04.16(日) 23:41 | URL |  【編集】
>sato

林ますみ、なつかしい・・・・i-278
あん時のsatoの画像アップしたいやぁ~(笑)
きっと誰かわかんないんだろなv-413

ほんっっっと、痩せたよねv-363
あっぱれだよ、ほんとにv-314
monも、ママになってもsatoみたくママになる前以上に美しくなれるよに頑張るぞv-217
monが落ちぶれて、デブママ化していきそうになったら、強く叱ってねv-218
mon |  2006.04.16(日) 23:35 | URL |  【編集】
>タケチヨしゃん

8級って・・・どこからその数値が出てくるのやら(笑)

おいら性格にやや問題あり~のだから、せめて見た目だけでもできる限りの女っぷりを努力して見せつけないと、見捨てられてしまいそで、怖いだけなのですわi-229
まぁ、2時間かけて作ったネイルも、彼に見せたら「すごいね」 って瞬殺で終わったから、骨おり損のくたびれもうけかもだけど、まぁ自己満足で頑張りますわi-234
mon |  2006.04.16(日) 23:31 | URL |  【編集】
私??
超変わり者のABだす(笑)
でも絶対第一印象ではOだよね?って言われる。

うちのパピさんもどっちかっていうとOっぽいよね!!
そうそう!!
だからBっぽい感じがしないんだよねぇ。
sato |  2006.04.15(土) 23:27 | URL |  【編集】
satoちゃんは何型?
O型かなあ?

私のまわりにはO型の友達が多いのよ。
O型とB型は相性がいいらしい。
ちなみにうちのダンナはA型。
A型とB型って合わないかと思ったけど仲良くやってます。
satoちゃんちのパピさんB型よりO型って感じだよね~。
pirono |  2006.04.15(土) 23:13 | URL |  【編集】
こっちにも飛び入り参加!(笑)
私はB型の男って苦手なんだけど、
自分の父親もパピもB型男!!
(ちなみにB型の女はOK!)

B型男苦手なくせに、なぜか惹きつけられちゃうんだよなぁ~。
ゆうたろもB型なのかなぁ・・・
sato |  2006.04.15(土) 22:00 | URL |  【編集】
私は結婚後、太ってしまってスカートとかパンツとかが入らなくなってしまったよ・・・。
奥さん検定失格だね、たぶん(泣)
休みの日はよくねてるから、最近旦那からは『コアラ』って呼ばれてます・・・。
ダンナにとってわたしは、奥さん兼ペットらしい(笑)

monちゃんはエライねえ。
わたしもmonちゃんのかわいらしさ見習わせてもらわなきゃ。

ところでSatoちゃんのブログでゆうたろうさんの血液型のコメント見て思ったんだけど、monちゃんってB型?
わたしはB型だよ~。
すごーくB型にコンプレックスもってたけど、最近知りあった子がB型で『B型に誇りをもってる』と言っているのを聞いて考え方が変わったよ☆
ビバ!B型☆
pirono |  2006.04.15(土) 21:56 | URL |  【編集】
おぉぉ??
検定は級じゃなくて、monの場合は段だよ!段!!(笑)
私は平日化粧しないし、家の中じゃスゥエットだし、
まだまだ全然ダメダメだわv-409

でも20kg痩せて、林ますみからは抜け出したから、
多少はましかな?(笑)v-439
sato |  2006.04.15(土) 20:54 | URL |  【編集】
満点です!その心意気が1級ですわん♡
monちゃんみたいな可愛い奥さんもらっただけでも
幸せだけど、そうやって自分を大切に思ってくれる奥さんで旦那さんはホント幸せもんだでよ☆
いつまでも自分を綺麗に・・そう思う気持ちは大事だよね~。アタイなんて怠ってる分際で女性扱いして欲しいなんて調子の良いこと考えてる、まだまだ8級くらいの女だな(笑)
monちゃんのブログを見てるといつも忘れていた思いを痛感させられて良い刺激!
良い結婚記念日になるといいね~♡
たけちよ |  2006.04.15(土) 15:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
