2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

るんるん週末トリップ♪

2006.04.09 (Sun)
週末は、ダーの会社のスノーボード仲間の集まりに私も参加させてもらってきた
車あいのり系で、交通費も安く済んで良かったな
ダーは白馬までの片道約6時間以上をひとりで運転してくれて、ほんっとお疲れさまでした
土曜は天気もいまいちだったから、ゆっくり出発して、夕方にお宿に到着
会社の保養所のような所だから、すっごく安い上に貸しきりでめちゃくちゃいい感じだった
オーナーやスタッフの感じもすごく良いし、お料理はバイキング形式で、めっちゃくっちゃおいしかったから感激~
20060409232119.jpg 夜は豪華景品たっぷりのビンゴ大会
いつものアラジンキャンプでは私はスタッフ側の立場だから参加できなくって悔しかったけど、今回はたっぷり参加して、たっぷり景品もらって、すっかり元取っっちった
約30人位みんなでお酒飲んで、大盛り上がり
やや若い子のパワーに引き気味ではあったものの、楽しかった
途中、サプライズで誕生日パーティーも始まったりして、当の本人は目がウルウルしてたっけ
こんなにたくさんの仲間に祝ってもらえて幸せだよね~
いい仲間に囲まれて、ほんといい会社だな~ってしみじみ感じた

 日曜は栂池高原スキー場へGO
 まだまだ雪はあるもんですのぉ~
天気は晴れたり、霧がかかったり、不安定だったけど、めっちゃくちゃスノーボード楽しかった
アラジンキャンプとは違うから、ずっとダーもひとり占めできて、ずっと一緒に滑れたから、なおさら楽しかったわ~





20060409232127.jpg 保養所のペンションにいたハスキーのボス君
もう13歳のおじいちゃんワンコらしく、仕草とかグリにちょっと似ててかわいかった

あいや~ クタクタ疲れたけど、今週もかんな~り楽しい週末だったなぁ
遊びすぎでお金もジャンジャン使ってしまっているけど、まぁいつ終わるかわからん人生だ あの世にお金は持って行けないんだし、金は天下のまわりものっていうし・・・
お金より楽しい想い出残しまひょ って事にして、通帳は見ないふり、見ないふり

【編集】  23:55 |  SNOWBOARD  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
