2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Happy Birthday♪ゆうたろ♪

2006.04.08 (Sat)
4月7日は、おいらの親友satoの息子、ゆうたろぼっちゃんの1才のお誕生日だった
わーいわーい おめでとう~

私からのプレゼントは風船なのだ~
 前からネットで注文しておいて、当日にsatoの元に届くよに手配しておいたから、今日が来るのがほんっと待ち遠しかった
 思った以上に大きくて、我ながらなかなかいいチョイスだったぞ
 おいら的には、早くパピさん(satoの旦那様)に駆けつけてもらって、この風船囲んで3人で記念撮影してもらえたら、なお満足


20060408003335.jpg

mihoからのプレゼントは、バケツと積み木だったね
 気に入ったみたいで、ずっと遊んでてかわいかったな
 お片づけも上手にできてたね、おりこうさんなゆうたろ




20060408003336.jpg

なのに、mihoが抱っこしよとするとギャン泣き
 結局最後まで、ママの抱っこ以外は受け付けてくんなかったなぁ
ちっ、ちっ、ゆうたろめ




20060408003615.jpgそしてそして、ゆうたろも早寝してくれた頃、久々に仲良し3人組でいつもの居酒屋へGO
実はこれ、新年会も兼ねているのだ ・・・って、遅っ
まぁ、これにも色んな事情があるで、それは後々アップしていきましょう
マグロの串焼き、んまかったね~

ゆうたろかわいかったし、お酒もお料理もおいしかったし、最高の一日でした

スポンサーサイト
【編集】  01:18 |  友達  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
>みぽ

お、珍しい人がコメントしてくれたv-238
みぽの、シャベルがしまえないバケツも、絵柄のそろわないパズルブロックも、なかなか良い感じだっけよ(笑)
楽しかったねv-343
安定期に入ったら、また旅行に行こうっぜいv-411
mon |  2006.04.09(日) 23:34 | URL |  【編集】
>sato

ただいもv-222
長野帰りクタクタだわさv-356

金曜は楽しかったね~v-314
どでかいダンボールの処理がちょっと心配だったけど、まぁそれも記念ってことでv-396
mon |  2006.04.09(日) 23:30 | URL |  【編集】
あたしお砂場セットだもん。

もんからの風船ばかかわいっけやあ。

ほんとなんかいいっけ。

ネットってやっぱなんかすごいだね。

居酒屋久しぶりだっけね。今度はいぢめられないっこしよ。つまんがられないっこしよ。

んじゃ、またねー。






みぽ |  2006.04.09(日) 11:09 | URL |  【編集】
うほほ、うほほ。
あぼぼ。あぼぼ(笑)
昨日は本当にありがとぉ。
プレゼントにはマジ驚いたよ。
あのダンボールのデカさにもねv-415

またこうして定期的に集まりましょ。
ストレス発散、超楽しかったぁぁぁぁv-345
sato |  2006.04.08(土) 12:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。