2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

収穫の秋!?

2005.10.17 (Mon)
今日は臨時のヘルプで出勤 同じ職場でもいつもとスタッフも仕事内容も全く違ってまたまた新人に戻った気分で新鮮だったな~
今日のメンバーは年齢層が高くってこれまたびっくり 休憩中、新人の私はおば様達からの質問猛攻撃
「旦那は長男?次男?」「同居はいつからするの?」根掘り葉掘り聞かれて、しまいにゃピンクトークにまで発展
一番びっくりなのは、このおみやげ
20051017225708

これ全部無理矢理持たされた
おばちゃんって何でも持たせたがるんだよね 特に田舎のおばちゃんわさ お惣菜詰めてくれたり、紅白まんじゅう、チョコ、サブレ、ウエハース、バナナ、プリン、みかん・・・
こりゃ、思わぬ収穫、収穫の秋ですわな
【編集】  23:57 |  つぶやき  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■>satosato
おはよぉさんですv-281 投稿時間深夜じゃないっすかv-355 悠様また頑張って起きちゃってくれてるi-198 モンはまだ穏やかな悠様しか見てないから、たまにはだだっ子ぶり見てみたいわぁi-274
もん |  2005.10.18(火) 09:14 | URL |  【編集】
すごい人気者じゃん(笑)
いいなぁ。プリン美味そう。ミカンまであるしぃ。

さてさて今日は何時に寝れるだかし??
satosato |  2005.10.18(火) 01:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
