2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

たなぼた♪♪

2006.04.05 (Wed)
今日は会社の飲み会だった いいねぇ~、この響き久々だね~
なにやら売上達成飲み会らしく、全部会社側のゴチ
9月~2月の売上達成だから、3月入社のあたしは全く関係ナッシングなのに、どさくさに紛れてお呼ばれしてもらっちった
何ともラッキーガール

しかも場所が両替町の『三笑亭』ってゆう高級料亭
ひとり8千円のしゃぶしゃぶコースでござりました ヒャッホー
んまかったじぇーい
お酒の力も借りて普段あまり話す機会の無い人とも交流できたし、えがったえがった
明日からまた仕事頑張るぞーー
         20060405221225
【編集】  23:31 |  お仕事  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
>pironoちゃん

昼からさ、さ、さ、3千円かぁ~v-405
ちょいと庶民的でないお値段ですなぁ・・・v-356
じゃ、特別な日のランチにでも、堪能してみようかしらv-352
情報ありがとーーv-343

mon |  2006.04.06(木) 22:06 | URL |  【編集】
ランチもあるよ~。
3000円の2段重の箱弁がオススメだよ。
いろんなものがはいってて、最後にデザートがついてくるから『食べた~』って幸せになれるよ。

1階だと気軽に入れるから旦那さんと行ってみてみて~。
pirono |  2006.04.06(木) 21:04 | URL |  【編集】
>pironoちゃん

お、ここにセレブリティがいたv-20
何か敷居が高いよな感じだったけど、お値段お手頃なのもあるんだぁi-198
ランチもあるとか・・・v-418

仲居さんみたいなおば様達の接客もすごく気持ちよくて、いい感じのお店で気に入ったよv-343
mon |  2006.04.06(木) 20:20 | URL |  【編集】
『三笑亭』ってsatoちゃんの同級生の家なんだあ。
おいしいんだよねえ~。
うちはよく利用させてもらってるから、お母さんがおかみさんと知り合いなのです。

おてごろな値段のものもあるからぜひ行ってみてみて。
pirono |  2006.04.06(木) 18:40 | URL |  【編集】
■〉sato
なんだか旅館みたい感じで、すごく雰囲気あるお店だったよー
『けものみち』で、佐藤浩一と米倉が密会してた店みたいな(笑)
確かに自分の銭じゃ、なかなかねー(-.-;)
んでも、んまかったじょー(☆_☆)

今日、清水帰ってくるだら?明日会えるの楽しみにしちょるよ♪
mon |  2006.04.06(木) 09:13 | URL |  【編集】
おぉぉ??いいねぇ、肉肉肉v-10
その店うちの同級生の子の家だよ!!
あたしまだ行ったことないんだけど(高くて自分のお金じゃいけない・・・v-356
いいなぁ、いいなぁ。
sato |  2006.04.06(木) 00:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
