2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

BALI ☆クタプリバンガロー☆

2006.04.04 (Tue)
あっちゅう間に4月やね~ 春やのぉ~春
4月は大好き 2週間後には結婚式2年記念日というものが待っている

そしてそして月末には・・・BABABABA BALIだぁ~

3週間なんてあっという間だべ うほほうほほ
興奮が押さえきれないから、こないだのBALI写真でもアップして自己満足して気持ちを静めなくては眠れないぞ、こりゃ

「前半」お世話になったお宿 クタプリバンガロー

バリ版民宿のような感じかな 前半はアジアならではの安宿体験、そして後半はアジアならではのビバリー王様お姫様体験、これ我ら夫婦アジアの定番楽しみ方
(左)この看板、木でできてて全部手彫り 職人技やね~ 味があってかわいい看板にお出迎えされて気持ちが良かったな
(右)安いわりにはいっちょ前のフロントだったな~ アジア旅慣れしてるダー君がリードしてくれるから頼もしいわ

20060403225211.jpg私達の泊まったお部屋 コテージタイプだからプライベート感もあるし、この古い感じのBALIっぽさがいい感じ
天蓋付ベッドでラブリーロマンティックだしぃ~

20060403225430.jpg敷地内にはBARもあるのよ
この看板にも書いてあるけど「small BINTANG RP6500」
最近じゃ日本でも海外のビールたくさん出てるけど、高いよね~ 店で飲むとビン1本600円~とか バリではRP6500ですわ RP←これインドネシアの通貨でルピアと読みます
6500ルピアで、日本円にすると約70円ってとこでしょか
ここでなら、ぱぁ~っとおごって、かっこつける事できるね
(右)プールもあるのよ 昼間は白人さん達がプールサイドでのんびりゴロゴロしててそれだけで映画見てる景色(笑) 夜はライトアップされてて綺麗

20060403225746.jpg敷地内も自然いっぱい癒し系で、ほんっと大満足のお宿だった こんな安くて良いならずっとここでもいいんじゃないかってぐらい
まぁ、この後行ったお宿も違った意味で比べ物にならんぐらい素晴らしかったけど・・・
またそれは近々しようではないか

ちなみに、このお宿、一泊 約4000円でした (もちろん2人で・・・ヒトリ1泊2千円って・・・安っ
エアコン・ホットシャワー・バスタブ付にしては安い安い
もっとエグイ所だと数百円で泊まれる所もあるみたい 日本人のサーファーの子達なんかはそういう所で長期滞在するみたい
あたしも次生まれ変わって男の子になったら、絶対バリへひとりサーフトリップ行きたいな

【編集】  00:42 |  ~旅行~  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
