2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

よく食べ、よく感謝の一日

2006.04.01 (Sat)
今日は久々のお街デート
ランチは焼津魚センターへGO あたしは初めて 観光バスとかバンバン入っててけっこう名所なのね
20060401214128.jpgそん中の食堂で、ダーは鮪カマ定食、あたしは鮪づくしの渚定食を堪能
鮪のカマ最高 んまいっ 二人で3500円と、やや高いランチになったけど、その価値ありあり
魚最高~ 静岡最高~

それから静岡のお街へGO なんか賑やかだと思ったら静岡祭りだったのね 混み混みだったわ
20060401214149.jpgスイーツはMACOU'Sで、前食べて超おいちかったイチゴのハニートーストをダーと半分こ
激うまーーー 熱々のハニートーストの上にふんわり生クリームと、あんま~いシロップ・・・・
魚定食でお腹いっぱいだったのに、ペロリと平らげちまった 恐るべし第二の胃袋くん(笑)

20060401214103.jpg 夜は超超久しぶりにダーの両親とお食事へ
久々にお家にお邪魔したら、
お庭の木瓜(ぼけ)の花も、玄関のお花達もすっごく色鮮やかで綺麗で素敵だったなぁ~
思いおこせば義両親とちゃんと会ってお食事するの今年に入って初めてだった
最後に会って食事したのは年末で、まだ私のお腹に赤ちゃんがいる時だったから、来年は楽しみだね~、体大事にしてね~なんてワイワイお食事したっきりだったんだよね
それ以来なんとなく行きずらくって、ちょっと避けてた自分に反省
私から動き出すまで、そっとしておいてくれて、久々だけど、前と変わらず優しく接してくれた義両親には感謝感謝です
おまけに、うちら二人じゃ絶対行けないよな回ってないお寿司屋さんまでご馳走してもらっちゃって、何とも申し訳ない
いつも良くしてもらってばかりだから、いつか旅行とかプレゼントしたいなぁ

【編集】  21:36 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
