2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仕事の後の乾杯♪

2006.04.01 (Sat)
すんごい時間にブログ書いてます、あたち・・・

ようやく1週間終わったなりね~~
こんなに曜日を意識して、金曜の夜の開放感が気持ちよいのは久々だわぁ 専業主婦してた時は、『あれ今日って何曜日だっけなんて事もしばしばだったけど、仕事始めたら、そんなんありえないっすね

今日は仕事の後に、パソコン学校時代のお友達のひとみちゃんと待ち合わせ
ひとみちゃんも駅南のオフィスで働くOLさんだから、これからもランチや会社帰りに会えるのが楽しみ
久々に会うから、待ち合わせん時はちょっとドキドキしたなぁ~
駅南ブラブラして、ナイスなおでん屋さん見つけたけど、残念ながら親父で満員状態
今日の所は居酒屋で乾杯
夕方位から忙しくて水分とってなかったから、カラッカラの喉にキーンと冷えた生ビールは、まっじで、まいう~
あぁ、これこそ、働いた者こそが味わえる満足感 なんて、大げさかしら
おしゃべりも超楽しくて、あっという間に時間過ぎたなぁ~
ひとみちゃんは、私よりちょっと年上の独身OLさん
色んな話聞いたり、話したり、刺激受けるなぁ~
立場や環境の違う人と、こうして話して色々考えたりするのってすごく新鮮 ん~、楽しかった

シャワー浴びる前に、コタツで寝てるダーの横で一緒になって寝ちゃって、気づいたらこんな時間ですわ
眠くないなぁ~ 参ったなぁ~



【編集】  02:41 |  お仕事  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
