2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ディズニーグッツ♪

2006.03.30 (Thu)
こないだ弟君がディズニーランドのおみやげをくれた
これね、まな板なんだよ
ちいさいから、ちょっとした物切りたい時とか、大きいやつ出すまでも無い時に便利
かわいすぎて使うのが何だかかわいそうだけどね
あたし、ディズニーグッツってあんま好きな方じゃないんだけど、こういう小物系は私の心をくすぐった
そういえば、去年ダーとシー行った時も、唯一自宅用に買った物といえば、ミッキーのマークの入った菜箸だけだった
どうやら、ディズニーグッツ全般が苦手という訳ではなく、キャラクターがもろにプリントされている物が苦手なようだ
だから、ミッキーの形をしたマグカップや、取っ手がミッキーになってる調理グッツとかは、自然と手がのびていた
いまさら気づいたよ 弟よ、ありがとう
君はよくディズニーに行くようだから、そのたびにひとつずつ買ってきておくれ
お玉やフライ返し、お鍋もいいなぁ~
プリント物はNGよ
20060330204527.jpg

【編集】  21:05 |  私のお気に入り♪  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
>はなさん

はなさん、お久しぶりですv-290
家事と仕事の両立は、女性の永遠のテーマのような気がしますi-229 まぁ、のんびりと自分なりのペースを見つけて、うまく手抜きしていく事にしますv-396

月曜に検査結果そろうんですねv-74 たくさんの検査、お疲れ様でしたv-437 もぅあとはお医者様にまかせて、先に進むばかりですねv-511
どんな提案されるんでしょうねv-100

確かに出費i-210はきついですねv-399 不育症や不妊症の検査や治療も、保険適用の対象になるように国も考え直して欲しいもんですv-217
少子化だ何だ言って、産まない女性への対策ばかりでなく、産みたくても産めない女性への対策にだって目を向けてもらいたいものですv-355
mon |  2006.04.01(土) 01:41 | URL |  【編集】
>sato

ゆうたろ、ぷーさん好きv-361
うちの弟君の部屋に 「等身大かよi-199 ってぐらいどでかいぷーさん人形あるよv-405
ゆうたろ抱っこさせて写真撮りたいわぁi-237
まっじで、でかいからi-229
mon |  2006.04.01(土) 01:29 | URL |  【編集】
monさんお久しぶりですv-410
お仕事と家事の両立ってホントに大変ですよね~v-356 私も働いていた頃を思い出しました。
仕事が終わって買い物してご飯作って・・・しんどいですよね~v-393 でも私も最近仕事したいなーって思うようになってきたんですよ。 やっぱり働いていた方が楽しかったし。
4月の3日に検査の結果がそろって、これからの治療方針が決まるので、治療に長くかかるようなら仕事探そうかと思ってます。 今まで不育症の検査に掛かったお金を計算してみたら、42、920円と交通費 8,750円でした。 生命保険会社から11万もらえたので今の所は黒字ですが、旦那1人の稼ぎではやっぱり苦しいなぁなんてv-36 増えるのは体重ばかりですよ~v-406 やばいです。
あったかくなってきたのでチャリでお買い物に行こうと思っていたのにまた雪降ってますよ~i-4

はな |  2006.03.31(金) 18:05 | URL |  【編集】
v-356あ、わかるその気持ち!!!
キャラがもろに出てるのあたしも苦手だわ。
思いっきりアンパンマン!! とかv-356

でも我が家に唯一あるディズニーグッズはプーさん。
プーさんアイテムは何気に家にあるみたい(笑)
sato |  2006.03.31(金) 11:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
