2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぐりぃぃ・・・(>_<)

2006.03.28 (Tue)
毎週火曜日は、お仕事が13時でおしまい
そのかわり1時間早い出勤になるのはちょいと厳しいけど、週に1回でも半日があるって主婦にとったら嬉しいわ
銀行の用事とかも済ませられるしね
今日はGWのバリ島旅行代金を送金してきた 
久々に札束抱えてドキドキしちゃった 後ろをめっちゃ警戒してて余計怪しかった

guri.jpg  今夜はダーも夜からフットサルの試合で清水に行くから、私も仕事の後清水の実家へ向かい、夜待ち合わせする事に

ここ最近グリの調子が良くない
だんだん歩けなくなってきちゃった
骨でも折れてないかと病院にも行ったけど、老化による筋力の低下で仕方ないとのこと
後ろ足がもぅフラフラしてて、歩いてもすぐに座りこんじゃうのよね
見ててかわいそうになっちゃう
玄関の段差でも前まではピョンって上がれたのに、スッテンコロリンしちゃうんだよね
うぅぅ~、かわいそうぅぅ
足腰弱くなった事以外は元気なグリ
靴下履かせて遊んじゃった ちょいと戸惑ってるグリ、かわいいね~
ぐりぃぃ~、頑張ってくれYO~~


【編集】  20:47 |  愛犬GURI  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
だって、リーマンはそういう日にしか休み取れないんだものv-356 ほんのあと2,3日早く出発できれば旅費も半額位になるんだけどねi-210
それでも1日有給とってもらって、ピークよりかは安めの日程取れたんだよv-221

楽しみ見つけなきゃやってらんない~i-198
そりゃこっちのセリフだっちゅ~~にv-217

ゆうたろも1才になるし、そろそろ新婚旅行でも行ってきたらいいのにv-233v-465
mon |  2006.03.29(水) 20:55 | URL |  【編集】
GWのバリバリいいなぁ~。
お値段も高い時期なのに、羨ましいっす!!
うちはGW何の予定もないっす。e-263
なんか楽しみ見つけなきゃやってらんないよ。e-281

ぐりりん、大丈夫なりか??
心配だよぉ。e-327
sato |  2006.03.29(水) 08:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
