2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ラストアラジンキャンプ♪

2006.03.27 (Mon)
今シーズン最後のアラジンキャンプ、私もがっつり参加して参りました
毎年毎年、お客さんが増え、キャンプの回数も増え、ライダーやスタッフも増え、キャンプの質もどんどん良くなっている
 今回は長野県の乗鞍高原温泉へGO
キャンプでは初めてのゲレンデ いつもより遠いだけあって、この時期なのに雪は充分に残ってるし、綺麗な景色と、澄み切った青空、天然温泉の硫黄のにおい、こりゃ体にいいわ
最高のロケーションです


20060327195822.jpg 今回はいつもみたくレッスンぎっしりのキャンプでなく、自由な感じのキャンプだったから、お客さんもみんなそれぞれスノーボードを楽しんでる感じで、私もいろんな人を話したり一緒に滑れて楽しかったなぁ

トーマスのつもりらしい
 何だか作った人の事考えたらかわいくってついパシャリ
20060327200344.jpg
おいらの、たいっせつなお友達      
左 こうちゃん 右 とみっきー
青春時代にニュージーランドアルファロッジで共同生活していた時の仲間 
こうちゃんは、このゲレンデ目の前の旅館の息子であり、今回のキャンプでみんなが遊ぶスノーボードパークを作って整備しているディガー隊長さん
だから乗鞍でキャンプやるって決まった時はほんっと嬉しかったなぁ
とみっき~は今回誘ったらわざわざ埼玉から駆けつけてくれた
しかも土曜日仕事終わってからね 夜に着いて、私達の宿に顔出してくれたから、ちょこっと話して解散するつもりがロビーのソファで結局2時過ぎまで宴会やっちゃった ニュージーの想い出話はきりがないわな
ニュージーに行っていなかったら、出会うはずの無かった日本国内各地に散らばってる仲間達
あの時間を共有した仲間達とは、これからも一生付き合っていきたい
私の大切な大切な宝物

20060327213127.jpg アラジン恒例の豪華景品ビンゴ大会
ラストだけあって、今回もまっっっじですごかった
ツアー代金以上の価格帯の物うじゃうじゃ
みーんな、たくさんの景品もらって大興奮だったなぁ~
こんな太っ腹なイベント見たことない
  間違いなぁぁぁい

楽しいキャンプだったなぁ
スノーボードって、やっぱいいなぁ
ダーも怪我から1年経ち、少しずつジャンプも復活だし、なんか私もまた頑張りたくなってきたな~

こりゃ、頑張って稼いで稼いで夏には、南半球へ雪を追いかけて行こうかしら
今は全身筋肉痛でダルダルだけど、早く滑りたい気持ちの方が大きいかな
最高のショップと、最高の仲間
またいい想い出ができたぞ

【編集】  23:00 |  SNOWBOARD  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
>こばちゃん

超超楽しいよ~v-363 景品とかほんっとやばいしv-405e-266
ひろちゃん達も、すごく楽しんでくれたみたいv-411
ぜひ来年参加してしてi-213
夜はパァ~っとやろよv-314
mon |  2006.03.29(水) 20:57 | URL |  【編集】
めっちゃ楽しそー
来年、参加してみようかな!?
こばちゃん |  2006.03.29(水) 19:29 | URL |  【編集】
>NAOKO

うぃうぃv-238 短期帰国お疲れちゃんv-233
楽しかったみたいねv-415
テレビ電話おもろかったよ~v-352 あれからしばらくトミッキーと直子話で盛り上がりましたよv-221
次の帰国予定は無いのかなv-361
次は会いたいなぁ~v-343
大阪でもどこでも会いに行きまっせ~e-247
mon |  2006.03.29(水) 08:20 | URL |  【編集】
おかえり~、&俺、今無事着しました。
TV電話面白かったね。大阪アメ村の賑やかな街でいたから音声拾いにくかったけど・・・いや~最高日本ですたわ。
こうじろうもとみくんも元気そうだったね。NZの思い出は一生もんやな。
また連絡するね。
Naoko |  2006.03.29(水) 07:35 | URL |  【編集】
>sato

ほんと怪我しなくてよかったv-355 
ちょうど去年のこの週にダーは怪我しちまったからねv-451
復活してまた頑張り始めた姿は嬉しいけど、ハラハラしちゃうよv-399

旅行計画ね、了解v-222
mon |  2006.03.28(火) 20:13 | URL |  【編集】
怪我せず無事に帰ってきて安心しただす。
共通の趣味があるって、いいねv-238
ウチの人は無趣味だからなぁ~e-263
旅行計画たてようじぇい!!
sato |  2006.03.28(火) 19:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
